高齢女性ばかり狙った強制猥褻疑いで男を再逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/06/07 08:32:57

高齢女性ばかりを狙った強制わいせつの疑いで、46歳男を再逮捕
愛知・西尾市の路上で90歳の女性の下半身を触るなどした強制わいせつの疑いで、5日、46歳の男が再逮捕された。
90歳の女性に対する強制わいせつの疑いが持たれている46歳の男。高齢の女性には、10年ほど前から興味を持ち始めたなどと供述している。
「おばあちゃんの原宿」こと、東京・巣鴨を歩く女性たちは、「(お尻触って、わいせつなことを...)えっ? おや~」、「おぉ~、理解できません」などと驚き、そして、「いやいや、気持ち悪い。わたし、そんなのもう許せない」、「ばかじゃないの?」、「お尻いじってどうするんだって言いたいけどさ」などと、怒りをあらわにしていた。
70歳代に、90歳まで。
愛知県で明らかになった、高齢の女性ばかりを狙ったわいせつ事件。
小島洋幸容疑者(46)は、愛知・西尾市の路上で、90歳の女性の下半身を触るなどした強制わいせつの疑いで、5日、再逮捕された。
西尾市の無職・小島洋幸容疑者は、90歳の女性にわいせつ行為をはたらいた動機を「熟女が好きで、被害者の体を見たら、触りたくなった」と供述した。
小島容疑者は、5月4日の午後、西尾市内の路上を散歩していた90歳の女性に、いきなり背後から首に腕を巻きつけて犯行に及んだとみられている。
女性に後ろから忍び寄ったあと、首に腕を巻きつけて抵抗できなくしたうえで、下半身などを触ったとされる小島容疑者。
自らの年齢のおよそ倍、44歳も年上の女性の体を触ったこと自体は認めているものの、「被害者の行動は抑圧していない」などと、強制わいせつについては、一部、容疑を否認しているという。
小島容疑者は、90歳の女性に犯行を行ったとされる日のあとにも、70歳代の女性に痴漢行為を行ったとみられている。
その現場は、西尾市から直線距離でおよそ50kmも離れた愛知県内のあま市。
5月15日の午後、やはり、路上を歩いていた70歳代の女性に背後から近づき、下半身を触った疑いが持たれている。
この時の被害女性の通報により、小島容疑者は愛知県警に逮捕されていた。
ほかにもこの周辺で、高齢の女性に対し、少なくとも10件ほどのわいせつ行為を行ったと供述しているという小島容疑者。
なぜ、高齢女性ばかりなのか。
小島容疑者は、警察の調べに「10年くらい前に『熟女系』のアダルトビデオを見て、高齢女性に興味を持った」と説明しているという。
この男の犯行について、東京・巣鴨の女性たちは、「怖いですよ...、怖いし、気持ち悪い」、「けっ飛ばしちゃいますよ、私なら」、「常識を持っていただきたいわ」などと話した。
警察は、さらなる余罪についても厳しく追及する方針。
(06/06 17:55 東海テレビ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/07 10:38:30

    熟女じゃないだろw
    老婆だろ

    • 0
    • 13/06/07 10:29:46

    まだ触るだけだからましに思える。
    前に高齢者レイプの事件あってここにもトピあったよね。レイプだと骨が折れたりするみたいだし、読んでてショックだった記憶が…

    • 0
    • 13/06/07 10:25:23

    理解不能

    • 0
    • 13/06/07 10:18:59

    >>18
    もしくはボケてると思われる可能性も…

    • 0
    • 13/06/07 10:18:03

    あま市ってw
    まさか甚目寺観音でΣ( ̄□ ̄)?
    西尾の抹茶でも飲んどけアホンダラ

    • 0
    • 13/06/07 10:15:18

    お婆ちゃんが警察に行って話しても、なに勘違いしてるんだぁと笑われそう。

    • 1
    • 13/06/07 10:04:18

    >>1
    もう熟すどころか枯れ出してるよねw
    ちょっと熟れるかもw

    • 0
    • 13/06/07 10:04:01

    >>7

    最初は金品取るつもり?
    とかって感じに思っただろうね…
    まさか猥褻目的だとは思いもしなかっただろう…
    まぁ確かにロリコンよりはマシな気もするけど…
    おばあチャンもまさかの事態にビックリだわな。

    • 0
    • 13/06/07 10:01:23

    >>7
    そっち(笑)

    • 0
    • 13/06/07 09:59:47

    ロバート秋山や綾部より上手な熟女好きだね。

    • 0
    • 13/06/07 09:57:18

    シワシワした感じがいいのかな?加齢臭も大丈夫って事?

    • 0
    • 13/06/07 09:37:59

    >>5
    苦笑いだよね
    怖いね

    • 0
    • 13/06/07 09:13:09

    犯人にしてみたら被害者は多分、自分の母親より年上だよね。

    • 0
    • 13/06/07 09:11:41

    >>9えーヽ( ̄д ̄;)ノマジですか。
    クビになった同僚はパラダイス職場ですよね?幼稚園と違って排泄、風呂介助あるし…

    • 0
    • 13/06/07 08:50:16

    コレが理由で、クビになった同僚がいた。(特養勤務)

    • 0
    • 13/06/07 08:49:22

    >>3私も思ってしまった

    • 0
    • 13/06/07 08:47:36

    おばあちゃん達も、襲われた時はまさか狙いがそっちだとは思わなかっただろうね。

    • 0
    • 13/06/07 08:44:46

    >>3同意
    てか、下半身触るって、おしり??

    • 0
    • 13/06/07 08:44:15

    ばあちゃん達のコメントがちょっと面白い

    • 0
    • 13/06/07 08:42:58

    熟女超え過ぎてるよ。老婆でしょ。

    • 0
    • 13/06/07 08:42:11

    まぁ、ロリよかいいかと思ってしまう私…(T-T)

    • 0
    • 13/06/07 08:38:19

    すげぇな…おい…。

    • 0
    • 13/06/07 08:36:34

    犯人許せないけど、熟女?熟しすぎてないかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ