6/8■AKB48第5回選抜総選挙 へのコメント(No.3361

  • No.3361 匿名

    13/06/10 09:46:13

    AKBとか好きじゃないんだけど指原が何故ここまで叩かれるのかが不思議。
    恋愛禁止なのにスキャンダルになったから?
    でもそれだったら2位の大島は合コンとかバレてるよね?
    3位の渡辺だって地元の友達との合コン&未成年飲酒がバレたよね。
    この二人との違いは週刊誌とかでバラされなかったから?
    まぁ過去にプリクラ流出だけでクビになった人も居るのに指原が残ってしかも1位になったら
    叩きたくなるのかもしれないけど、だったら2位の大島や3位の渡辺が1位だったら叩くの?それとも表沙汰になってないから素直に納得?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3365 匿名

    13/06/10 09:51:14

    >>3361
    優子の合コンは結構バレてるよ。
    それでもやっぱりセンターは今のところ優子しか無理じゃない?
    まゆゆの合コンは上手く話題にならないように揉み消されたよね。
    3年くらい前だっけ?突然まゆゆと男が二人きりで消えちゃって
    朝になったら手をつないで戻ってきたんだよね。
    でもさ、さしこも優子もまゆゆもそれぞれのスキャンダルなんて
    ヲタなら知ってるでしょ。
    それでも3人とも上位にランクするほど票が入るんだから
    やっぱり凄いよね。

  • No.3366 匿名

    13/06/10 09:52:48

    >>3361出来レースだからじゃね?

  • No.3387 匿名

    13/06/10 10:52:33

    >>3361好きじゃないのにかなり詳しいですね(笑)

  • No.3388 匿名

    13/06/10 11:02:52

    >>3387
    好きじゃなくてもAKBなんて日々話題になってるから嫌いな人でもある程度は知ってるでしょ。
    >>3361好きじゃないけど嫌いじゃないから少しは知ってるって事じゃない?
    でも私もAKB詳しくないけど上位の人たちの名前は解るし大島優子と渡辺麻友の合コン話は知ってたよ。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。