6/8■AKB48第5回選抜総選挙

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/05/31 12:13:15

6月8日に神奈川県・日産スタジアムで開催され、フジテレビにて独占生中継されることが決定した。
「AKB48第5回選抜総選挙 生放送SP」と題 し、18時30分~23時10分の4時間40分にわた る生放送を実施。
昨年同様、お台場・フジテレビにメインスタジオを置き、宮根誠司、加藤綾子アナが進行。
テリー伊藤、関根勤、榊原郁恵、茂木健一郎、山里亮太(南海キャン ディーズ)らゲストと共に、日産スタジアムと中継を結ぶ。

18時台は翌日の紙面作りを行っているサンケイスポーツデスクの様子や、指原莉乃の地元 である大分市などと中継を結び、上位順位発 表を目前にした緊張の瞬間を伝える。
19時台は、年寄・振分(元高見盛)やゆずなどの著名人コメントVTRと共に、64位からその時点までの開票フラッシュを放送。20時台までは結果発表の生中継に徹し、L字、速報など本物の選挙特番を模したような緊張感あふれるライブショーを展開する。
順位発表終了後は、ニュース・天気予報を挟 み、21時過ぎより総選挙終了直後のバックステージに潜入。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3637件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/14 21:21:41
    • 0
    • 13/06/14 21:20:59

    >>3633 さしこ音頭ならだせー

    • 0
    • 13/06/14 21:14:22

    サセハラが大分帰ったとかどうでもいい!
    ますますサセハラ調子に乗って来てイラつくわ~

    • 0
    • 13/06/14 20:42:08

    >>3633
    だせー(笑)
    でも握手券とかつけてまた偽ミリオンいくんだろうな…

    • 0
    • 13/06/14 20:29:21

    指原センター曲、音頭だってwwwww

    • 0
    • 3632

    ぴよぴよ

    • 13/06/12 17:05:59

    >>3625
    そういうキツいババアみたいなまゆゆが好きだ。

    • 0
    • 13/06/12 16:32:45

    >>3629 ん?初期メンじゃないよね?

    • 0
    • 13/06/12 16:00:12

    >>3628上手いこと言うね。確かに今回の選挙の上位5人はメンテナンスしてるもんね。

    • 0
    • 13/06/12 14:12:00

    >>3624
    初期メン=メンテナンス済み
    次世代=メンテナンス無しだからねー。

    • 0
    • 13/06/12 14:04:08

    >>3622うん。優子とかはわざといじってるのかも知れないけどシャレにならない顔してる子もいたからね笑

    • 0
    • 13/06/12 14:00:17

    >>3625
    ミラクルミミカだっけ?NHKのやつ。あれも気が強そうだった。

    • 0
    • 13/06/12 13:49:07

    >>3615いや、まゆゆは笑えない事まで平気で言うよ。優子とか麻里子とか他のメンバーは笑いになるような感じで言うけど、まゆゆは平気で傷つくことを笑いながら言ってる。
    あれがキャラならOKなのかも知れないけど、素だろうね。

    • 0
    • 13/06/12 13:48:33

    初期メンは、かなり努力してきたからだろうね。
    売れてから入ってきた子とは全然違うんだよね~

    • 0
    • 13/06/12 13:38:10

    >>3622 だってさ~
    本音だもん(笑)(笑)
    うちらだって指原~?えー(゜∀゜;ノ)ノ
    みたいな感じじゃん。

    • 0
    • 13/06/12 13:34:43

    いじられキャラやヘタレキャラなのはわかるけどさ、
    みんないじってるってより、まじでないわ~みたいな感じ出てるじゃん!

    • 0
    • 13/06/12 13:22:34

    だから初期メンはすごいよね、それぞれ個性も強い。
    今、次世代と言われてる子達はみんな同じに見えるし。。

    • 0
    • 13/06/12 12:53:29

    >>3618
    前置きが上から目線だから、不快な人もいるんじゃないかな。

    • 0
    • 13/06/12 12:47:25

    >>3612
    ここヲタじゃなくてママサイトだからさ
    知ったかでもいいんじゃない?
    ゆるくいこうよ。
    深い話したいなら、他にそういう場はいくらでもあるしさ。

    • 0
    • 13/06/12 12:45:02

    >>3617
    なんでそう取っちゃうのか分からないです。

    • 0
    • 13/06/12 12:39:59

    >>3614え?どういう掲示板?AKBのことよく知らない奴はレスするなって?
    よく知るもの同士で語りたいならAKBトピ行けば?

    • 0
    • 13/06/12 12:34:43

    >>3608
    確かに、みーちゃんとか指原はAKBの中ではお笑い系だからね。
    今の若い子は普通すぎだよね。

    佐江ちゃんみたいな子もなかなかいないと思う。ボーイッシュであそこまで女に人気がある子ってすごい。

    • 0
    • 13/06/12 12:29:25

    >>3606
    AKBってみんなそうじゃない?優子や麻里子さまもかなり言うけど、みんな冗談ぽい感じ。

    • 0
    • 13/06/12 12:26:03

    >>3611
    え、でもここってそういう掲示板ですよね?
    あなたもウケますよ~

    • 0
    • 13/06/12 12:11:52

    >>3608みーちゃんって峯岸のことかな?別に個性はないよね。
    ただアイドルなのに、顔にインパクトあるだけだよね(笑)

    • 0
    • 13/06/12 12:10:44

    >>3611

    >>3604の者じゃないけど 知らないの知ったかで言うなって事でしょ?

    確かに指原は昔っからメンバーにイジられて来たキャラだから 今さらキャラ変える分けにはいかないんでしょ

    • 0
    • 13/06/12 12:04:27

    >>3604この人ウケルw一体どこのプロデューサー様ですかw
    よく知らない人は~って、AKBのことなんか知らないってのw

    • 0
    • 13/06/12 10:46:18

    >>3607
    本心で望んでるかはわからないけど指原が自分で築き上げたキャラだからね。
    まわりはそれに合わせてるだけだよ。

    • 0
    • 13/06/12 10:43:14

    >>3607 だけど自分が『ヘタレ』をモットーにキャラ作ってきたんだから、いいんじゃない?

    そんなん言ってたら芸人だってそうなるよね、いじられてイチイチへこたれてたら仕事にならないんじゃ?

    • 0
    • 13/06/12 10:40:57

    たかみなが何かの番組で言っていたけど
    次世代と言われてる子達には個性がない!
    アイドルも大切だけどグループとしてやっていくには
    指原やみーちゃんの後継者が欲しいって。
    あの位置は頭がよくないとできないからとも言ってた。
    みんな指原の立場をわかっていじってる。
    だから指原がかわいそう・・って思う方がかわいそう~

    • 0
    • 13/06/12 10:38:26

    >>3604本心で望んでるかどうかなんて分かんないでしょ(笑)

    • 0
    • 13/06/12 10:36:27

    >>3605まゆゆって可愛い顔して結構言うよね。「ドブス」とか、確か麻里子様には「足太すぎ」って言ったことあったよね。あれもキャラ?でも目が笑ってないっていうか本音っぽいけど

    • 0
    • 13/06/12 10:31:15

    >>3604 うん『さしこのくせに』だからね~
    昔からあんないじられ役だよねー。
    まゆゆに『さっしーきもいっ』とか言われても笑ってるんだから。

    • 0
    • 13/06/12 10:20:19

    >>3598
    AKBのことよく知らない人はみんなそう言うよね。
    でも、センターになってもあんな扱いされているのは、
    みんな指原のキャラを思ってのことだよ。
    指原は「さしこのくせに」で成り立っているから。
    いじられてなんぼ。
    本人もそれを望んでいる。
    センターになったからって急に対応を変える方が指原をダメにする

    • 0
    • 13/06/12 09:24:34

    >>3602
    分かります。

    • 0
    • 13/06/12 09:09:12

    16位の須田が無理…あの変な笑顔がなんとも言えない。

    • 0
    • 13/06/12 08:43:21

    >>3600やらせって?

    • 0
    • 13/06/12 08:42:43

    >>3598
    ヤラセだし仕方ない

    • 0
    • 13/06/12 08:39:56

    >>3407
    いろんな事務所のタレント集めてるわけじゃなくて、AKBとしてデビューしたあとその活動とか見てから事務所からオファー?があって事務所移籍するんだよ。
    最初はみんなAKSっていう、AKB専門の事務所ってかんじ。そこからどんどん巣立っていくんだよ~。

    • 0
    • 13/06/12 01:38:20

    なんかさ~
    みんなみたいに、なんで指原ーって思ってたけど
    結果指原が1位になったのに
    火曜曲でもなんでも周りが指原ばカにしすぎってか、
    なんでお前がっていうムード出しすぎじゃない?(笑)

    • 0
    • 13/06/11 23:28:06

    >>3595
    それは優子がお気に入りじゃないからでしょ?

    • 0
    • 13/06/11 22:43:10

    指原が選挙の事謙虚そうに語って調子乗っていくのが日に日にイラつくわ。
    指原がセンターなるくらいなら
    あっちゃんがセンターで我慢出来る。

    • 0
    • 13/06/11 19:40:13

    >>3572
    曲に合わせてセンター変えてるよ。
    去年1位取った優子だって選抜後のシングル以外はセンターじゃない。

    • 0
    • 13/06/11 18:58:15

    >>3592 >>3590
    松井珠理奈は兼任のかなり前からAKB48の選抜に選ばれてる
    松井玲奈は兼任ではない
    NMB48の山本彩も今も兼任ではないけどAKB48選抜の常連になってる

    • 0
    • 13/06/11 17:45:39

    >>3592
    ごめんなさい。期間限定兼任みたいですね。

    • 0
    • 13/06/11 16:18:07

    >>3590w松井の松井珠理奈は兼任じゃなかったっけ?

    • 0
    • 13/06/11 16:17:19

    >>3586
    わかる。好きはともかく嫌いはないよね。
    比べるものじゃないかも知れないけど、その点つんく♂はメンバーそれぞれの良い所を語るから好印象。

    • 0
    • 13/06/11 16:14:13

    これ前々から疑問に思ってたんだけど、AKBのシングルやメディア選抜の為の選挙じゃないの?
    そこに他のグループ入ってるなら何のために分けてるの?
    兼任の人ならわかるけど、W松井さんとか指原さんとかAKBじゃないのに選挙で上位だからAKBとして参加するの?

    • 0
    • 13/06/11 16:02:18

    >>3588滅びろ バルス

    • 0
    • 13/06/11 16:01:30

    >>3587我が48グループは永久に不滅です

    • 0
1件~50件 (全 3637件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ