朝から旦那にイライラ(チラ裏長文

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/05/31 07:48:07

今日旦那が違反者講習で車運転できないから私が駅まで送っていかなきゃいけなくて
送って行ったんだけど、帰宅してから電話きて スーツのジャケット車に忘れたから駅まできて!とか言われて。
はぁあって思いながら駅行った。サーティーワンの前にいるからって言われたのにいないし。
意味わかんねーって思いながらまた駅のロータリーぐるっとしてサーティーワンのとこ行ったらいた。
いなかったよね?って聞いたら、
●●ちゃんにスタバ買ってきてあげた。
とか言われた。
私スタバのフラペチーノ大好きで仕事帰りとか週3くらいで頼んでるんだけど、朝からフラペチーノはいらねーよって思ってイライラしながら帰宅した。
けど大好きなフラペチーノ飲んでたらイライラおさまってきた。
けど飲んでる途中に気持ち悪くなって吐いた。それからまたイライラがこみ上げてきた。
なにが言いたいかというと、私は今げきおこすてぃっくふぁいありありてぃーどりーむ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/31 11:55:17

    優しくないよ
    怒りっぽいし。

    今電車待ち。とびきりちーず食ってきます

    • 0
    • 13/05/31 10:44:48

    旦那さんも気遣って優しいじゃん。

    • 0
    • 13/05/31 10:42:39

    げきおこすてぃっくふぁいありありてぃーどりーむ

    • 0
    • 13/05/31 09:40:56

    さすがに親の前では、げきおこなんですけど!とか言わないと思うから怒る機会はないと思う…w

    そんなにたべれないよ
    てか具合悪いのなおってきた
    よかった

    • 0
    • 13/05/31 09:38:21

    同じ。あのときもげきおこ文章使ったけど、間違えてた。

    • 0
    • 13/05/31 09:37:19

    若い子の言葉か~うちの息子も後2年後には、そんな言葉を使うのかな~
    ちょっと楽しみ、じゃなくて怒ったほうがいいのかな。
    ラーメン大盛りに餃子もつけてね。半チャーハンもいいね。

    • 0
    • 13/05/31 09:32:04

    何か前にもスタバのフラペチーノがどうとかいう書き込み見たな…
    その人も若者用語使ってたけど同じ人?

    • 0
    • 13/05/31 09:23:02

    若い子が使う言葉だよ。16歳の妹に教えてもらった。むかちゃっかふぁいやーとかもあるらしい。

    仲良しじゃないよ。私が怒ってるか不安で電話ならしまくってるだけだろうし。はあー。ほんと今日はついてない。昼はラーメン食いにいこ。大盛りたべよ。

    • 0
    • 13/05/31 09:17:02

    >>27なんかわかんないけど国語2だったとか可愛い
    そんで主さん11回かけてくるとか結局仲良しじゃん

    • 0
    • 13/05/31 09:15:44

    げきおこすてぃっくふぁいありありてぃーどりーむって何?
    私、国語2だったからわからない。それか、若い子が使う言葉?
    旦那さんを駅まで送るなんてえらいね。いい妻してるね。
    次から送り迎えは、お金の請求すれば。タクシーよりちょい安めで。

    • 0
    • 13/05/31 09:10:05

    全然仲良しじゃないよ
    11回電話きてるけどシカトしてるし

    • 0
    • 13/05/31 09:08:16

    旦那さん可愛いじゃん
    結局仲良しじゃん

    • 0
    • 13/05/31 09:01:14

    まじおこだけど具合わるすぎておこる気力なくなった

    • 0
    • 13/05/31 09:00:15

    げきおこすてぃっくふぁいありありてぃーどりーむ

    • 0
    • 13/05/31 08:57:40

    全然具合悪くなかったよ。
    前にも朝からフラペチーノ飲んだことあってそのときも具合悪くなったからもう絶対朝フラペチーノは飲まないようにしようって思ってたんだけど…
    やっぱり飲んだら具合悪くなった。
    私のからだに朝からフラペチーノは合わないらしい

    • 0
    • 13/05/31 08:52:29

    それ本当は今日、具合悪かったんじゃない?
    フラペチーノのせいにしてるだけで、元々体調悪いのが悪化したとか

    • 0
    • 13/05/31 08:50:44

    なるよね。
    明らか機嫌とりだけど朝からフラペチーノはいらないよね
    もうまた吐いたし捨てればよかった
    ほんと具合わるくなってきたよ。

    • 0
    • 13/05/31 08:47:47

    同じことされたら、はあ?ってなるわ(笑)
    けど主旦那は主が喜ぶと思って買ってきてくれたんだし(ご機嫌取り?)
    一日くらい許してやりな~

    • 0
    • 13/05/31 08:42:00

    また吐いてた。
    朝からフラペチーノ飲んだから気持ち悪くなった。また吐きそう

    • 0
    • 13/05/31 08:18:36

    なんで気持ち悪くなったの?

    • 0
    • 13/05/31 08:17:41

    げきおこすてぃっくふぁいありありてぃーどりーむ

    • 0
    • 13/05/31 08:17:28

    些細なことじゃない。ほんとイライラしすぎて二度寝できない

    • 0
    • 13/05/31 08:16:45

    またあなた?(笑)カルシウム足りてないんじゃない?(笑)

    • 0
    • 13/05/31 08:15:38

    げきおこすてぃっくふぁいありありてぃーどりーむ

    • 0
    • 13/05/31 08:13:43

    前にもトピ立ててたよね。そんな些細な事にイライラする奥さん持った旦那も可哀想に…。

    • 0
    • 13/05/31 08:11:50

    え、うん。

    • 0
    • 13/05/31 08:11:17
    • 0
    • 13/05/31 08:08:45

    >>8
    なにが言いたいかというと、私は今げきおこすてぃっくふぁいありありてぃーどりーむ

    これで?

    • 0
    • 13/05/31 08:03:05

    国語は
    現代文も、古典も、選択でとってた古典読解も現代文演習も4以下とったことないです。

    てか、買ってきてあげた。
    って上から目線でイライラ。

    • 0
    • 13/05/31 08:01:23

    なにが言いたいかというと、私は今げきおこすてぃっくふぁいありありてぃーどりーむ

    ばかじゃないの
    意味不

    • 0
    • 13/05/31 08:00:30

    文法めちゃくちゃだからじゃない?
    主も国語2?たぶん苦手でしょ。

    • 0
    • 13/05/31 07:53:34

    もう一回読み返してみたけど意味不明じゃなかったよ
    意味不明って言ってる人って国語不得意だった?成績2とか?
    とりあえず旦那にむかついてるって話だよ。

    • 0
    • 13/05/31 07:50:40

    ちら裏 長い
    そして意味不明すぎ

    • 0
    • 13/05/31 07:49:59

    優しい旦那じゃんかYO

    • 0
    • 13/05/31 07:49:40

    えーっと、まだ夢の中なのかな?

    • 0
    • 13/05/31 07:49:28

    意味不

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ