• No.14 匿名

    c9/0Dg6Agx

    13/05/29 07:57:16

    色々ご意見ありがとうございます。
    私も主人もどちらも実家がマンションです。
    なのでマンションに対しての嫌なイメージはありません。
    今住んでいるのもマンションでアパート1階だと人の目や防犯上、窓もあけられないと主人が言うのです。

    マンションだと夜、酔っ払いやコンビニ前でたむろする若者が気になる様子で…。
    私もどちらかと言えばアパートがいいかなと思うのです。息子のトイトレもまだ完了していないし日当たりが気になるんですよね。

    駅前だと駐車場代が16000円でアパートだと10000円ですみますがアパートはプロパンでガス代考えると同じなのかなぁ。ただプロパンですがIHクッキングヒーターが付いてたので給湯だけのガス代にはなります。

    すみません、悩み過ぎですよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。