透視?霊視?出来る方助けてください

  • 病気・健康
    • 15
    • 匿名
      13/05/29 21:54:59

    #14さん
    ありがとうございます。
    いつもお腹を撫でながら話しかけたり、気持ちを伝えてるけど、ちゃんと届いてるか心配です。。
    予定日までもたないことは覚悟していたけど、微弱陣痛の間隔が一定になってきたのでそろそろなんだと思います。
    もっと伝えたいことも、してあげたいこともたくさんあるのに気持ちがおいつきません(;_;)

    合併症や奇形がたくさんあることも検査で分かったけど、それでも愛しくてたまらないです。
    どんな状態で生まれてきても、たくさん抱きしめてチューして、いっぱい写真も撮るつもりです。

    私のところに来て良かったと思ってもらえるように、全力で向き合います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ