産後の体重&体型戻し…みなさんは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • どーも
    • P900i

    • 05/07/29 18:45:20

    昔は、1ケ月ぐらいは安静!って言われたみたいだけど。私の病院ゎー(^_^!)ドンドン動いた方がィィって言ってましたよッ!o(^-^)oなので私は退院した次の日から動いてましたよ。運動もしたよッ!o(^-^)oなのでまだ1ケ月経ってないけど戻りつつあるよーヽ(⌒θ⌒)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 小デブ
    • P900i

    • 05/07/28 06:44:10

    産後二ヵ月たったのに体重全然減りません&#x{11:F998};
    最初の一ヵ月は混合で今は完ミなので食事も一日一回程度、お菓子も全然食べてないのに…。強制下着もつけてるけどダメです。
    産前の服のサイズがSかXSか5号、ジーンズは23だったので今は全然入りません&#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};最悪です。

    • 0
    • 05/07/27 23:28:01

    私も退院の時には元の体重に戻ってましたよ&#x{11:F995};
    暇だったんで、ストレッチとかしてたらお腹も戻ってた&#x{11:F99B};
    全体的に体型完璧に戻ったのは1ヵ月かな&#x{11:F9AF};

    • 0
    • No.
    • 10
    • にゃーこ
    • N900i

    • 05/07/27 22:46:08

    妊娠中13キロ太りましたが、産んで一ヵ月で戻りました☆ちょうど真夏で、ご飯が食べられなくなって牛乳ばかりひたすら飲んでた上に母乳あげてたので自然と痩せてました(*^o^*)

    • 0
    • No.
    • 9
    • *♪ひとゆめ♪*
    • P900i

    • 05/07/26 11:49:24

    私は妊娠中10キロ太ったけど、退院するときには元に戻ったよ!今、産後2ヵ月だけど、さらに1キロやせた☆退院してから寝るときもずっとガードルはいてたからオナカもすっきり!

    • 0
    • No.
    • 8
    • あたしも
    • P901i

    • 05/07/25 23:34:21

    産後1Wで17㌔太ったのが10㌔戻りました&#x{11:F99F}; 今は2ヵ月ですが停滞㊥です&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 7
    • 13kg
    • KDDI-KC32

    • 05/07/24 00:03:02

    太ったけど特に何もしませんでしたが元に戻りました。うちエレベーターなしの5階なんできっと赤ちゃん抱っこしながらの階段の登り降りが効いたんだと思います。

    • 0
    • No.
    • 6
    • おいおい!
    • P900iV

    • 05/07/22 23:07:20

    病院で産後1ヵ月は安静にって言われてないんですが?腹筋とかハードな動きしたらダメですよ!!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 梅ヶ丘
    • PC

    • 05/07/21 23:21:18

    1週間だったらまだ寝たり起きたりの生活が勧められる時期だから、腹筋はちょっとハードだと思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ひな
    • N901iS

    • 05/07/21 22:15:39

    横スレごめんなさぃっ。゜゜(≧丱≦)゜゜。産後一週間たちます☆腹筋ゎもーしても大丈夫ですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 二ヶ月で
    • KDDI-CA31

    • 05/07/17 15:16:23

    マイナス20キロ。元々の体重よりマイナス10キロになりました。今は二人目妊娠中で15キロ太ってまだまだ増え続けてますが。。。母乳は産後一ヶ月で止まってしまったので、母乳のおかげで痩せたわけじゃなく、育児に疲れて痩せてった。。。(T_T)

    • 0
    • No.
    • 2
    • みも
    • PC

    • 05/07/17 11:44:12

    私は完母で母乳がたくさん出る方なのですが、産後2週間で妊娠前の体重、1ヶ月で妊娠前マイナス4キロ、今は3ヶ月ですが、妊娠前マイナス6キロです。もともと肉付きは良かったのでアレなんですが…(^-^;
    やっぱり母乳を出していると、そちらに栄養がとられて、普通に食べていると、やせていくみたいですよ。
    あとは寝る前に腹筋とかストレッチしてます。

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH900i

    • 05/07/15 21:03:55

    体重は一ヶ月しないうちに勝手に元に戻ったよ!何もせずにね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ