ママ友に嫌がられちゃった&#x{12:F3EF};

  • なんでも
    • 403
    • 匿名
      13/05/28 15:57:32

    なんで居ないっていいきれるのかなぁ。
    あなたが見たことないだけで普段は…わかりませんよぉ。
    我が家も見たことないけど絶対居ないっていいきれないよ。

    外食の食器が平気なのも不思議。都合よすぎるね(°∀°)他人が使った食器は捨てるくせに、外食平気とか意味わかんなーい。
    都合のいい潔癖だなぁ。
    大体どうやって子供作ったの?あなたが一番汚いと思うこと沢山あるのに。あなたが汚いと思ってる部分を旦那が触り、その手があなたの顔にふれたりするのは平気なの?
    不思議だわ。

    まさかコウノトリとか言っちゃう?(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ