バブル時代のありえない話 へのコメント(No.19

  • No.14 匿名

    13/05/27 11:18:57

    この時代に生きてて貯金してたら、今すごく裕福に生活できているのかな?

    それとも、そのときに今みんな何だかんだ貯金してたから今のシニア層はリッチな人が多いのかな?

  • No.19 匿名

    13/05/27 11:26:03

    >>14
    母も義母も言うけど郵便局の金利が10%だって。今の0.03%を嘆いているよ。
    高金利の時に土地に手を出した人は自己破産してるみたい。
    うちの母も義母も堅実派だから「面白いようにお金が貯まった」と言うよ。今はしっかり締めた生活してるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。