セブンイレブンの100円ドリップコーヒー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/26 15:05:54

    セブンカフェの豆ってスタバよりもいい豆使ってるんだよ

    • 0
    • 13/05/26 15:11:52

    あれ美味しいの?
    コーヒー大好きだったんだけど、今つわりでダメになっちゃって飲めなくて。

    • 0
    • 13/05/26 15:18:29

    缶コーヒーより安いし
    美味しい

    • 0
    • 13/05/26 15:21:52

    100円で美味しい!
    わたしもつわり時期からコーヒー飲めなくなったけど妊娠後期でドリップしたコーヒーなら飲めるようになった(*^^*)
    今日も飲んだよ!

    • 0
    • 13/05/26 15:25:00

    100円でこの味なら
    得した気分♪

    • 0
    • 13/05/26 16:01:42

    大好き!かなり美味しい( ^ω^ )

    • 0
    • 13/05/26 16:03:02

    うちもドライブの時は必ず買う
    ファミマのは高いよね

    • 0
    • 13/05/26 16:25:13

    >>4叩かれたいの?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 老婆心

    • 13/05/26 16:29:26

    >>4
    まあ、個人の勝手だけど…

    妊婦さんにコーヒーはオススメ出来ないなぁ…。

    • 0
    • 13/05/26 16:31:50

    >>9
    日に10杯飲むなら良くないだろうけど、別に1、2杯飲んだくらいどうこうないよ。

    • 0
    • 13/05/26 16:37:25

    >>4です
    飲んでも週に一回飲むか飲まないかです(^_^;)

    • 0
    • 13/05/26 16:41:29

    店内入るとすごくいい香りするんだよね~(*^^*)
    私は服薬中の薬がカフェイン禁止だから飲めないんだけど、あの香りにはそそられるわ♪

    • 0
    • 13/05/26 16:44:50

    ごめん、私、ロー○ンのおうちカフェのコーヒーの方が好き。ごめんね。

    • 0
    • 13/05/26 16:50:22

    >>13
    私も。種類も色々あるし

    • 0
    • 13/05/26 19:04:07

    ブラックしか飲まない私は好き。仕事前に必ず買う。

    • 0
    • 13/05/26 19:35:16

    >>14
    色々って、ブレンドとラテしかないじゃん(笑)
    種類だったらサンクスの方が多いね

    • 0
    • 13/05/26 19:46:12

    >>16ん?カフェモカとかカプチーノとか、コーヒー以外なら季節限定でココアとか抹茶ラテとかあるよ?

    ココアと抹茶ラテはコーヒーじゃないけど…

    • 0
    • 13/05/26 20:06:21

    豆から挽いてるのはセブンだけだよね?他は挽いた豆を使ってるんだよね。

    • 0
    • 13/05/26 20:30:49

    私もよく買う。美味しい

    • 0
    • 13/05/26 21:00:38

    うちの近所のセブンイレブンでは買ってる人見たことなかったから人気ないのかな~?と思ってた(^^;。
    で、この前初めて買う人見たから、ものは試しに買ってみたらメチャ美味しくてびっくり。本格的だよね。はまりそう。

    • 0
    • 13/05/26 21:14:15

    セブンイレブン行ったら必ず買う!
    安いのに美味しい。

    • 0
    • 13/05/26 21:23:13

    ちょーっと濃すぎない?と思う私はお子ちゃま舌なのか(´・ω・`)

    • 0
    • 13/05/26 21:57:30

    買い方がわからない。コーヒー下さいって言えばいいの?

    • 0
    • 13/05/26 21:58:39

    セブンパートの私が通りますよ。
    FCにはスタバと同じ豆を使ってるから、客にアピールしろと。そう言うと、買ってく客多し。確かに、うまいね。
    仕事前に買って一服してから仕事する。

    • 0
    • 13/05/26 22:00:21

    >>23
    アイスの場合はアイス売り場に氷入りのこっぷがあるから。そここからレジに持ってく。ホットの場合は、レジで紙コップもらうのです。

    • 0
    • 13/05/26 22:03:25

    セブンのコーヒー好き。期待以上だった。

    • 0
    • 13/05/26 22:03:51

    >>25
    ありがとう!
    アイス売り場ってアイスクリーム売り場?空のコップをレジに持ってけばいいんだよね?

    • 0
    • 13/05/26 22:06:09

    びっくりした。トピ開くまで豆かなにかに悪いものが入ってたのか?!と思っちゃったよ。私も好きでよく買うからさ~。

    • 0
    • 13/05/26 22:06:39

    >>24
    それって単に断り辛くて買うんじゃ?

    • 0
    • 13/05/26 22:07:22

    >>27
    そう、アイスクリーム売り場ね。RサイズとLサイズの氷だけ入った透明カップがあるから、それを持ってレジへ!
    ホットはレジで伝えればお渡しします。

    • 0
    • 13/05/26 22:07:31

    アイスコーヒーうまい。スタバには行かなくなった。マクドナルドのコーヒー不味すぎ。コンビニより不味いって終わってる。

    • 0
    • 13/05/26 22:09:15

    >>29
    売り出し当初は、試飲をして、豆アピールをすると、百円でこれは美味しいと、買ってく方々沢山でした。

    • 0
    • No.
    • 33
    • セブン店員

    • 13/05/26 22:10:46

    うちの店は取り扱いなーい(^ω^)
    掃除が面倒らしい
    ちなみに順次全店舗導入だからやだなぁ

    • 0
    • 13/05/26 22:11:12

    >>30
    早速明日行ってきます。
    ありがとうごさいました!

    • 0
    • 13/05/26 22:13:22

    >>24
    本当にスタバと同じなの?

    • 0
    • 13/05/26 22:13:25

    >>33
    掃除は、ドリップしたフィルターがいっぱいになったら取り替えるだけだし、豆はなくなったら投入するだけだし、なんら面倒な事ありませんが。

    • 0
    • 13/05/26 22:16:04

    >>35
    そうです。同じと言われたよ。
    スタバ見たいに、色々なフレーバーはないからね。
    年寄りは濃くてダメな人多いね。
    アメリカンないの?って(笑)

    • 0
    • No.
    • 38
    • セブン店員

    • 13/05/26 22:20:07

    >>36
    私夜勤なんだけど、夜勤で分解掃除とかやってない?

    • 0
    • No.
    • 39
    • 汚弁当のprofessional

    • 13/05/26 22:23:17

    世の中コーヒー好き多いから仕方ないけどコーヒー嫌いな私はコンビニが嫌いになってしまったわ。
    せつないー。

    • 0
    • 13/05/26 22:30:49

    >>17
    だよね。(笑)までつけてるし恥ずかしい。
    セブンのは、私はちょっと濃かった

    • 0
    • 13/05/26 22:34:55

    >>24FCにはスタバと同じ豆を使ってるから、客にアピールしろと。そう言うと、買ってく客多し。

    ↑これってスタバと同じ豆を使ってますよ~って言いながらお客さんに売ってるっていう意味?
    もしそうなら、スタバからしたら営業妨害にはならないのかな?

    • 0
    • 13/05/26 22:41:06

    マックも、スタバと同じ豆使ってるってママスタで何度か見たけどどうなんだろう。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 13/05/26 22:46:19

    >>38
    私、昼勤だけど夜勤の人がやってくれてるよ。>>36の店も掃除してる…よ…ね…??

    • 0
    • 13/05/26 22:47:26

    >>42
    結局、マックは挽きたてじゃないから、おいしくないんじゃないか?
    マックのコーヒーは評判悪いよね。

    • 0
    • 13/05/26 22:48:43

    >>36
    夜勤は掃除専門だから、やるんだろうね。私は昼間パートだし、別に面倒ではないや。

    • 0
    • 13/05/27 01:08:57

    あの豆販売してくんないかなぁ。

    • 0
    • 13/05/27 07:54:37

    >>37
    あー、私はお子ちゃま舌なんじゃなくてばーさんだったんだー(´;ω;`)(笑)

    • 0
    • 13/05/27 08:05:35

    私もよく飲んでるー。ただ、この前容器持ってたら何故か容器の蓋が破れて氷が床に散らばった…店員さんに言ったら数が合わなくなるんで、お金払ってもらえますか?って言われたけど…破損扱いになできないのかな? 私も過失があったかもしれないから代金は払ったけどなんか納得いかなかったー(笑)容器だけ貰えば良かったかなー

    • 0
    • 13/05/27 08:09:49

    セブンコーヒー大好きで仕事行く前に絶対買う。最近はずっとアイスコーヒーなんだけど、氷がすぐ溶けてしまうのが嫌だ。真夏になったらもっと早く溶けそうだ

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ