セブンイレブンの100円ドリップコーヒー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/15 15:10:04

    オーナーがチケットを作ってくれた!
    まとめ買いしてバイトのたびに飲んでしまうわ!

    • 0
    • 13/07/15 14:34:21

    >>115
    熱いやつでしたよ!!カップ取るのが早かったのか、ポタッとたれてきて手にかかってめっちゃ熱かった(>_<)

    • 0
    • 124
    • カフェイン中毒
    • 13/07/15 14:30:21

    スタバとか全然行かなくなったなー。

    • 0
    • 13/07/15 13:22:36

    アイスめちゃ旨い!スタバより美味しい。正直マックのコーヒーはもう飲めない。

    • 0
    • 13/07/15 13:20:09

    セブンのコーヒー私はいまいちだ。
    ローソンか、ローカルなところだと、エブリワンのコーヒーがおいしかった。

    • 0
    • 13/07/15 09:35:41

    アイスコーヒーうまいよね。いつもブラックだからたまにはミルクとかいれてみようかな

    • 0
    • 13/07/15 08:51:52

    昨日初めてアイスを飲んだけど、濃いというか、苦かった。

    • 0
    • 13/07/15 07:09:13

    >>69
    ???

    • 0
    • 13/07/14 21:01:58

    >>117
    それでか…今日初めて飲んだけど2個ずつ入れたのにまだ濃かった(^_^;)

    • 0
    • 13/07/14 18:46:55

    アイスだと氷入れて薄まるから、その分濃いんでしたっけ??

    • 0
    • 13/07/14 18:05:06

    >>112
    私は甘党だから、ガムシロップ2つ、ミルク1つだよ。

    • 0
    • 13/07/14 18:04:14

    >>108
    アイスは、熱々じゃなくてぬるいやつが注がれてるよー。

    • 0
    • 13/07/14 18:02:56

    >>102
    ホットの方が少しだけど量が多いから、ばれたら良い顔はされないかも。
    あとは、ホットは熱々が出てくるから、コップ破損するかも。(やったことないから分からないけど)

    • 0
    • 13/07/14 18:02:26

    >>69
    なんか矛盾してないか?

    • 0
    • 13/07/14 17:57:54

    アイスのレギュラーの場合、皆さんはミルクとガムシロップはいくつ入れますか?

    • 0
    • 13/06/24 22:16:16

    >>102
    アイスのカップに間違えてホット入れたけど大丈夫だったよー
    薄いアイスコーヒーが出来上がった。
    一応店員さんに間違えたって申告したけど

    • 0
    • 13/06/24 19:11:23

    来週からあちの店舗もとうとう導入だ!いきなりの夜勤だからオーナーから掃除の指導ある。そして連勤だから、次の日に私が別の子に教えないといけない。簡単だといいなぁ。
    まだ買ったことないけど、美味しかったら仕事の度買ってしまいそう!

    • 0
    • 13/06/02 10:05:57

    >>101ローソンまずかった。たばこの味がするような。たばこ吸ったことないけど(笑)

    • 0
    • 13/06/02 09:33:57

    アイスコーヒーも熱々を氷に注いでるんじゃないの?

    • 0
    • 13/05/30 12:55:39

    >>102
    プラスティックは熱々の液体入れて大丈夫なのかな?

    • 0
    • 13/05/30 10:44:06

    >>102
    それで薄くなる?

    コップの質が違うからダメなんじゃないかな。

    • 0
    • 13/05/30 10:32:31

    >>102
    店員じゃないけど、ラージサイズのカップ買ってコーヒーはレギュラーを押してみるとか?
    店で聞いてみるのが確実だけど。

    • 0
    • 13/05/30 09:57:57

    うちの店ないや。全店舗導入するようになるかな

    • 0
    • 13/05/30 09:01:34

    >>1
    これは違うでしょ。

    • 0
    • 13/05/30 08:48:28

    セブン店員の方に聞きたいのですが、アイスコーヒーのコップを買って、ホットコーヒーのボタン押すってありですか?
    評判いいから飲んでみたいけど、薄いコーヒーしか飲めないから…溢れちゃうかな?

    • 0
    • 13/05/30 08:03:18

    >>18
    ローソンも豆から挽いてるよ。
    コーヒーマシンの上に豆セットしてるから。
    コーヒー用とラテ用の豆二種類と
    今は抹茶パウダーがセットされてるはず。

    • 0
    • 13/05/30 07:47:58

    近くにセブンイレブンないなぁ。ローソンばっかりで残念。

    • 0
    • 13/05/30 05:27:53

    そうなんだ。教えてくれてありがとう(^人^)

    • 0
    • 13/05/29 23:56:32

    >>97
    量は同じだよ。濃さは全然違うけど。
    カップも違うしね。

    • 0
    • 13/05/29 23:01:48

    やっぱりアイスよりホットの方が氷がない分コーヒーの量があるの?

    • 0
    • 13/05/29 22:22:05

    話が変わってきてるよ~。

    • 0
    • 13/05/29 21:13:56

    同じ店で働いてる人がタバコ&コーヒーで息がものすごく臭い。

    • 0
    • 13/05/28 05:25:30

    >>93
    確かにコーヒーアレルギーはあるけど、単純にコーヒー飲んだ人の息はクサイよ、、、

    • 0
    • 13/05/28 01:13:12

    >>92
    コーヒーアレルギーじゃないかな?

    • 0
    • 13/05/28 01:03:04

    >>88
    わかってくれますかー、感激ー
    友達が昔からコーヒー好きで一緒にいるとよく飲んでて。ウッてなりながら話してた(ーー;)
    で、旦那はコーヒーとタバコのダブル…キスしたくないっす。
    私はコーヒー好きじゃないから余計に気になるみたい。

    • 0
    • 13/05/28 01:02:49

    >>48
    やめてー(笑)子供が起きちゃう(笑)

    • 0
    • 13/05/28 01:00:48

    アイスコーヒーの氷がコクボってのも魅力!

    • 0
    • 13/05/28 00:28:01

    >>79
    お店に書いてあると思ったんじゃない?

    • 0
    • 13/05/28 00:27:36

    >>86本当にねー、それでタバコ吸ってたらやばい!まじうんこ。

    • 0
    • 13/05/28 00:24:16

    >>84
    ノルマがすごいよね。

    • 0
    • 13/05/28 00:19:33

    >>39
    私もコーヒー苦手かつ匂い漂うだけで気持ち悪くなるから複雑…(ーー;)
    コーヒー飲んだあとの息ってクサイよね…。

    • 0
    • 13/05/28 00:03:25

    ミニストップで毎朝飲んでたけどセブンに乗り換えた!

    • 0
    • 13/05/28 00:01:11

    売り上げ数字あげたいみたいで、買ってくださいとFCにいわれる。オーナーも他店から何杯も買いに来る。うざい。

    • 0
    • 13/05/27 23:56:59

    >>82
    あ、セブンは儲かるけどね!

    • 0
    • 13/05/27 23:55:45

    >>81
    あのコーヒーだけで契約とってるわけじゃないからね…

    • 0
    • 13/05/27 23:52:54

    >>70へぇ~売れれば売れるほどマイナスなことあるんだ。

    • 0
    • 13/05/27 23:48:58

    飲みたくなったー!明後日飲もう!!

    • 0
    • 13/05/27 23:47:32

    >>61たどれよ(笑)

    • 0
    • 13/05/27 23:45:36

    >>76
    因みにSもありません。
    レギュラーのRか、ラージのLね。

    • 0
    • 13/05/27 23:44:34

    >>76
    Mはありません。Lで180円です。

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ