匿名
うちには、中学1年生と3年生の娘がいます。2人もバレー部に入っているため、娘たちの体操着を毎日のように洗濯して外に干しているのですが、ちょくちょく、盗まれます。特に長袖の体操着、長袖の練習着、あと、試合の翌日にユニフォームを盗まれたこともあります。どのようにしたら、盗まれないようになりますか。うちは、平屋なため、2階のベランダには干せません。皆さんは、子どもさんの体操着やユニフォームを盗まれたことはありますか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません