この三輪車…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • jdVsOvvGV8
    • 13/05/24 08:11:45

    レビューみたら、グラグラするとか、外国製だから品質が残念とかって書いてあったよ。組み立ても英語の説明書みたいだから、正しく組み立てられていないとか?
    ちゃんと組み立てしてもグラグラなら不良品じゃないかな?とりあえず販売元に問い合わせてみたら?

    • 0
    • 10
    • イギリストースト
    • BuqXc4BWD2
    • 13/05/24 08:06:40

    その三輪車ではなく、うちはアイデスカーゴ+なんだけど、まだ手押しで本人が漕がない時は空回りするようにしてた。
    足が挟まったら困るから。
    だから、その三輪車も何処かに切り替えあると思うよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • B6X8txnoPd
    • 13/05/24 07:38:40

    足乗せ折りたたんでも、変わらずでした。デザインはいいしハンドル回しまくって子どもは大喜びですが、手押しとハンドルが連動しず、さらにガードをつけるとハンドルも左右に動かすことができません…。基本の機能がイマイチなので、 ペダルが空回りするのもこの製品の特徴?なのかと思ったり…でもペダルがこげないと三輪車としての意味がないので、やはり不良なのかな?

    • 0
    • 8
    • 6
    • WAB4QfN6fu
    • 13/05/24 00:22:07

    7さんありがとうございますm(__)m
    ググったらありました!!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • rDKQor6xqs
    • 13/05/24 00:00:01

    >>6
    フェラーリ 三輪車 でググってみたら?
    出てくるかもよ?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • WAB4QfN6fu
    • 13/05/23 23:53:54

    主さんよかったらでいいのですが、この商品の名前教えてもらえますか?
    子供がハンドルが大好きで、ハンドルの三輪車を探しているのですがなかなかなくて、、

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • jjSwdJSHq8
    • 13/05/23 22:15:39

    関係ないけど、上半身と下半身のバランスおかしくない?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 0CP/FRkyLZ
    • 13/05/23 22:14:05

    脚乗せを折りたたんでみて下さい。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • B6X8txnoPd
    • 13/05/23 21:35:09

    タイヤのブレーキはあるのですが、ロックっぽいものはついてなく…ペダルをこぐとガガガっとぎこちない音と動きで、 三輪車自体は動きません…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 9MCp24q7yi
    • 13/05/23 21:28:17

    タイヤのロックは確認した?うちのもそうだけど、手押しタイプは足はさみ防止にペダルとタイヤが連動しないようになってたりするよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • B6X8txnoPd
    • 13/05/23 21:27:11

    すいません、車両じゃなくて車輪です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ