匿名
私は昔から、おとなしそうに見られます。
でも中身は全く正反対で、男勝りで口も悪いです。
高校時代は、そのせいで痴漢にもよくあい、道で露出魔とかにも遭遇してきました。
犯罪者の心理として、おとなしそうな子は狙いやすいと聞いたことがあるのですが、痴漢にあった時は大声で「どこ触ってんだよ?おい!今痴漢したよな?この人痴漢でーす!」と叫び、次の駅でそいつが逃げようもんなら走って追いかけて蹴り入れて捕まえたり、
露出魔には写メって、「てめー、今あたしに何してるかわかってんのか?あぁ~?!」と怒鳴り、謝られたりしました。
おとなしく見られるせいで、いまだに近所の高校生くらいのチンピラにも絡まれたりします。
本当にめんどくさいです。
まずは服装や髪型から変えたら、見た目も変われますか?
アドバイスお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 匿名
13/05/23 11:33:33
>>3
盛ってるって?
アドバイスおねがいします
返信
1件
No.10 主 匿名
13/05/23 11:34:52
>>6
この話のどこが自慢なんですか?
切実に悩みです。
自慢と取る人の理解に苦しむ
返信
No.12 主 匿名
13/05/23 11:36:06
>>7
確かに、最近は変なのもいますからね。
幸い逆上型にはあったことがなかったのでよかったのかも。
気をつけます
返信
No.16 主 匿名
13/05/23 11:41:22
>>13
こんなのが武勇伝になるんですか。あなたから見たら。
今までの出来事をわかりやすく細かく書いただけですよ
返信
1件
No.18 主 匿名
13/05/23 11:42:51
>>14
そういう男、よくいますよね。
話を大きくする理由ってないですよね。本当にあったことをわかりやすくかいてるだけなんだから。
はい、しかとで
返信
No.25 主 匿名
13/05/23 11:51:51
>>20
自動返答って、そんなのあるんですか?w
マニアックすぎてわからない
返信
No.26 主 匿名
13/05/23 11:53:34
>>21
一緒だ!
私も子どもがいるし、昔ほどではなく外では言葉遣いも気を付けるけど、切れると出てしまいますw
返信
No.28 主 匿名
13/05/23 11:54:41
>>23
逆も悩みますね。
性格と外見のギャップがあり過ぎると、大変なんですよね。
返信
No.29 主 匿名
13/05/23 11:55:47
>>24
そうしてみようかな!
もうすぐ夏服買うから、系統も変えてみようと思います。
ありがとう!
返信