距離をおいたママ友の第一印象って?

  • なんでも
    • 45
    • 匿名
      13/05/22 14:12:40

    >>35
    一緒!
    私は元から友達だったんだけど、子ども産むたびにマツコデラックス波に太っていって、さらにキャバクラで働き始め、家は誇りだらけでトイレも一回も掃除したことないんじゃないかってくらい匂いと汚れがすごくて、ゴキブリが何匹も出て、小さい子いるのに窓も開けずにゴキジェットを撒き散らした。
    終いにはキャバやめて離婚して、子供達捨てて別の男とでき再婚。
    生保に務め始め勧誘が始まったから疎遠

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ