西側にトイレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • 7nv0GSET0i
    • 13/05/19 23:51:25

    >>15
    どういたしまして。
    余談ですが、その方角にあったグッズを置くと運気が上がるなんて話かありますが、私からすればそんなのを置くより掃除や換気に力を入れたほうが運気が上がると確信しています。
    主さんも色々試してみて、自分にあった開運方法を見つけ出してくださいね。

    • 0
    • 13/05/19 23:44:26

    ありがとうございます!常に綺麗にします。調べてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 7nv0GSET0i
    • 13/05/19 23:42:19

    調べてきました。
    西は吉方位(小吉)にあたります。
    吉方位に水回りがくるのは凶になります。
    トイレは常にキレイにして、換気し続けることで悪い気を浄化させることができます。

    • 0
    • 13/05/19 23:41:10

    男じゃないです。
    ≫10さん
    調べて下さるのですか?ありがとうございます。
    さっきの旦那の生年月日です!

    • 0
    • 13/05/19 23:34:56

    黄色小物ですか!黄色一色に、揃えます!ありがとうございます。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • mW72QwlaMU
    • 13/05/19 23:33:54

    >>9
    主、男?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 7nv0GSET0i
    • 13/05/19 23:33:52

    >>9
    そうです、主さんの旦那さんの生年月日です。
    教えてくれたやつで調べてみますね。

    • 0
    • 9
    • KER4DNJTvt
    • 13/05/19 23:31:40

    私ですか?50212です。

    • 0
    • 8
    • ありがとう。
    • K5x8ctKUL3
    • 13/05/19 23:29:27

    >>5
    やっぱり暑いかー…。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 7nv0GSET0i
    • 13/05/19 23:21:05

    旦那さんの生年月日、教えてくれませんか?
    本当によくないのか調べます。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • bILk5qwxEC
    • 13/05/19 23:20:11

    へー。
    じゃぁ、黄色い小物買ってこよっと♪

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • S3ZeGWzBQq
    • 13/05/19 23:18:39

    >>3
    暑いです。夏場はサウナですね。うちは東側にもトイレがあるので、夏場は東側のトイレを使用してます。
    西側のトイレは綺麗にして、黄色い小物を使用すると金運はいいみたいですよ。

    • 0
    • 4
    • KER4DNJTvt
    • 13/05/19 23:15:00

    ありがとうございます。今建設中なんですが、西側にトイレは、よくないって最近言われて‥‥小窓とか付けてもらおうかな

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • K5x8ctKUL3
    • 13/05/19 22:59:41

    やっぱり暑い?!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • S3ZeGWzBQq
    • 13/05/19 22:50:23

    地道に貯めてます。
    病気は今のところ何もないです。子供たちも一度も学校休んでないです。
    ただ夏場の午後は暑くて入れないです。
    ちなみに、壁紙は黄色っぽい柄にしました。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • vPT9AaxR22
    • 13/05/19 22:46:39

    西のトイレは、小物などを黄色にすると金運上がると風水の本で読んでやってますが、お金はかなり入るけど、貯まりません。
    病気はまったく無縁です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ