旦那が警察24時系の番組大好きなんだけど

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/05/18 23:22:01

私は何だか苦手…あんまり観たくない。
録画して子ども寝た後に観てるんだけど夢中になりすぎてつまらないよ。野球好きだからスポーツニュースも観なきゃだし…。
はぁーあ。
主、くだらねーって思ったでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/20 10:47:20

    私も好き。車で逃走するのを追い掛けるのが1番好き。

    • 1
    • 13/05/20 09:46:31

    >>30
    私も一緒!発見者も警察も軽い口調で友達みたいな空気だったし、テレビ見ながら夫婦で「そりゃ~まさか不発弾だなんて思わないよね~(笑)」って大笑いしたよ。でも私も警察密着は好きじゃない。警察に逆切れする人とか言い訳とかイライラして心臓痛くなってくる。旦那は録画しながら見てるわ。

    • 1
    • 13/05/20 09:18:27

    >>35
    やらせではないけど、いつもより気合い入る警察官はいそうだよね(笑)

    • 1
    • 13/05/20 09:10:40

    うちの旦那も警察24時好きで毎回録画してたんだけど、ついに警察の試験受けるって言い出して、この間1次試験うけてきた。内心落ちろと思っている。

    • 1
    • 13/05/20 09:02:36

    私も好き~
    あれってヤラセかな?

    • 0
    • 13/05/20 08:24:48

    >>33
    ホスト密着24時なんてあるの?知らないわ。

    警察24時必ず見るよ~結構面白い!笑えるとこもあるし夫婦揃ってみる。

    • 0
    • 13/05/19 21:38:51

    男は警察24時で女はホスト密着24時を好むよね

    • 0
    • 13/05/19 21:33:20

    うちも必ず録画してる!
    犯罪者以外にもめんどくさい酔っぱらいも相手にしてて大変だなーって思う。腹立ったり暴力振るわれてもやりかえせないしね。

    • 0
    • 13/05/19 21:19:07

    身内に警察官いるけど、家族みんな絶対みないそうです。

    • 0
    • 30
    • イロハにお江戸。
    • 13/05/19 21:14:21

    >>15私も苦手なほうだけど、私は不発弾かなんか見つけた工事現場の作業員が「なんかわからなくて土がついてたからガーン!ガーン!て地面に叩きつけた」て警察に説明してて、警察官が「ばかかー(笑)」って大笑いしてたやり取りに笑いすぎて涙出た。

    • 0
    • 13/05/19 21:10:36

    ああいう系好きだよ~!
    九死に一生だっけ?あれも見たいな。

    • 0
    • 13/05/19 19:11:48

    警察より、救急消防か病院が観たい。
    警察ばっかりで飽きた~。

    • 0
    • 13/05/19 18:59:58

    うちは子供が夢中で見てる。
    あれやる時、どこの局でも日替わりでやったりするよね。

    • 0
    • 13/05/19 18:57:22

    あれ面白いじゃん!うちも好きだよ

    • 0
    • 13/05/19 18:22:29

    うちの旦那も好きで録画予約されてる時ある(笑)

    • 0
    • 13/05/19 07:26:46

    なぜか好きだなー。見てて平和ボケしないようにとも思うし。

    • 0
    • 13/05/19 07:12:54

    私も好き!旦那にバカにされるけど!

    • 0
    • 13/05/19 06:55:31

    私も録画しちゃう!風俗摘発とかたまらないねw新人警官とかは早送り。

    • 1
    • 13/05/19 02:33:06

    私も好きー。

    救急24時は最近しないね

    • 0
    • 13/05/19 01:02:14

    私も好き~
    今はやらないけど昔やっていたススキノの交番だったかの酔っぱらいとか好きだったよ

    • 0
    • 13/05/19 00:37:33

    警察24時大好きー!悪質で深刻な事件ばかりじゃなく、たまに箸休め的な笑えるくだりもあって楽しめるし、新人警官の頑張ってる姿とか感動する。

    • 0
    • 13/05/19 00:32:29

    ドキドキイライラしたりするけど好き!
    モザイクいらねーだろ!って言いながら夫婦で見てる。
    くだらねーっておもってないよ。

    • 0
    • 13/05/19 00:31:50

    わたしも苦手。モザイクばっかで目おかしくなりそう

    • 0
    • 13/05/19 00:30:07

    >>7
    私もー(*´∀`)
    子どもはそんな私を見て呆れてる。

    • 0
    • 13/05/19 00:27:09

    私も苦手だったんだけど、この前見た山梨県警の番組。
    原付で七夕暴走してる若者をパトカーで追いかけて「止めなさい、停まりなさい。下手くそなんだから止めなさい」って連発してて何故かツボにはまった。

    • 0
    • 13/05/19 00:24:39

    >>12
    ワンパターンで面白くないって…。
    ド派手な犯罪なら面白いの?

    • 0
    • 13/05/19 00:17:28

    私もすき!!w でもスポーツ系は見ないから、旦那が休みの日はテレビ面白くない。

    • 0
    • 13/05/18 23:43:01

    義姉(警官嫁)が好きなシスコン旦那が「姉ちゃんの旦那もこんな事言ってんのかなー」「姉ちゃんの旦那もこういう事してんのかなー」とか言いながら見たりするから嫌いになったw
    本当きしょい!
    ひき逃げ犯と薬中と酔っぱらい捕まえるだけのワンパターンで面白くないし…

    • 0
    • 13/05/18 23:34:22

    私も大好き。必ずママスタの警察系トピに張り付いてコメしながら見てる!

    • 0
    • 13/05/18 23:30:33

    あれ?カテが勝手に移動になってる。

    • 0
    • 13/05/18 23:28:48

    人が怒鳴りあうとか流血とか怖い。ドキドキしちゃうんだよね、昔は平気だったんだけどな。
    旦那テレビに夢中になりすぎてご飯が進まない。よって片付けもできない。
    まだ観てるから茶碗は明日洗うと言って先に寝室に来た。

    • 0
    • 13/05/18 23:27:29

    私も好き!!
    お父さんがそれ系好きで小さい頃からずっとみてた!!

    なぜか妊娠中は見たくなかったなぁ…

    • 0
    • 7
    • 私も好き
    • 13/05/18 23:25:03

    24時やる日は放送時間前までに夕飯も風呂も片付けも完璧に終わらせてる(笑)

    • 0
    • 13/05/18 23:24:52

    好きだけど最初の1時間で飽きる(笑)

    • 0
    • 13/05/18 23:24:28

    私もすき~なんで主嫌いなの?

    • 0
    • 13/05/18 23:23:41

    主ごめーん私も大好きだわ!全部録画して見てる(笑)

    • 0
    • 13/05/18 23:23:31

    はい。思いました

    • 0
    • 13/05/18 23:23:22

    見なきゃいいじゃんw

    • 0
    • 13/05/18 23:23:18

    私も警察24時とか好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ