AKB48*川栄李奈【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/26 18:08:51

    AKB川栄が卒業発表 襲撃事件の影響で「私は握手会に出られない」
    デイリースポーツ 3月26日 17時31分配信

     AKB48が26日、さいたまスーパーアリーナでコンサートを開き、川栄李奈(20)が卒業することが発表された。昨年5月に岩手で起こった握手会襲撃事件が尾を引いていることを明かした。時期は未定だが、5月20日にリリースされる40枚目のシングル「僕たちは戦わない」の選抜メンバーには入っており、これ以降と思われる。

     コンサート終盤でラスト1曲を残し、スタッフが「メンバーの人事異動」を発表。次々と読み上げられる中、最後に「川栄李奈、卒業」と発表され、悲鳴のような声が上がった。

     ステージ上にメンバー全員が並ぶ中、グループ総監督の高橋みなみが「川栄、こっちおいで。話せる?」と声をかけ、川栄は高橋の近くに立った。

     川栄は「去年に事件があって、私はその後、握手会に出れなくなりました」と昨年5月に岩手県の握手会で起こった襲撃事件が尾を引いている事を明かした。続けて、「周りは気にするなって言うけど、自分では気になってしまって。AKBは握手会を大切にしているけれども、私は出れなくて、これからも出ることはできない」と長く思い悩んできたことを明かした。

     川栄は同事件で無職の男にのこぎりで襲われ、右手親指の骨折と裂傷という重傷を負った。その後、握手会には参加してこなかった。

     今後について川栄は「自分がやりたいことをやりたい。お芝居がすっごい好き」と話し、昨年放送されたTBSドラマ「ごめんね青春!」での演技が好評だったことに自信を持った様子。「まわりから刺激を受けました。一から演技を勉強したい。自分の夢を追いかけたい」と涙を流しながら熱く語り、最後は軽く「ありがとうございます」と、あいさつした。

    • 0
    • 15/03/08 16:16:37

    可愛いよね

    • 0
    • 15/02/04 12:59:19

    「サンキュー・フォーエバー!」

    • 0
    • 15/02/04 12:26:21

    川栄ちゃん可愛いじゃん

    • 0
    • 14/10/19 21:29:38

    りっちゃん演技上手いね

    • 0
    • 14/06/07 21:29:14

    りっちゃん頑張ったね

    • 0
    • 14/05/28 15:01:14

    馬鹿なフリをしている奴か…
    うん、どうでもいい、こ

    • 0
    • 14/05/28 14:59:28

    のこぎりで襲われて怖い思いして、やらせだのなんだの言われて本当に可哀想。
    家族とゆっくり休んで欲しいな!

    • 0
    • 14/05/25 21:31:42

    可愛いって訳じゃないんだけどこの子なんか気になるんだよね。
    傷跡が残らないといいね。
    しばらくはゆっくり休んでまた明るいおバカキャラで戻って来てほしいな。

    • 0
    • 14/05/25 21:18:26

    >>27
    もうひとつの方は主さんのせいで荒れてますね。汗

    mixiニュースでは三人とも手を切られてたとなってますね。
    詳しいことは明日かなぁ。

    • 0
    • 14/05/25 20:59:50

    >>26
    1つは荒れてるけど、もう1つのトピは荒れてないよ。
    たいした怪我じゃなきゃいいけどね。

    頭の場合はちょっと切れただけでも血が止まらないからね

    • 0
    • 14/05/25 20:55:04

    事件の速報トピは荒れてるので、純粋に心配な方はこちらへ...
    怪我大丈夫かな。

    • 0
    • 14/04/29 20:50:43

    >>24
    アホ過ぎてどうやって生きてきたのか謎だわ(^_^;)

    • 0
    • 14/04/29 20:19:25

    AKB48・川栄李奈「アナログ時計が読めない」安定のおバカぶりを披露
    2014年4月29日(火) PM 6:36
    昨年放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の『AKB48どっきり受験 抜き打ち期末テスト』で最下位となり、おバカキャラとして知られるようになったAKB48・川栄李奈。現在、「AKBチャレンジユーキャン! 2014」という企画で薬膳コーディネーターの資格に挑戦しているが、24日には『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演し、驚愕のおバカぶりを改めて披露している。

    資格取得のために、仕事の合間に参考書を開いて猛勉強しているという川栄。当初は「薬膳」の読み方も知らなかった彼女だが、いまだにテキスト内にあった「玉葱」を「たましん」、「蕎麦」を「むぎちゃ」と読むなど、漢字にはからきし弱いようだ。ダウンタウン・浜田雅功からは薬膳コーディネーターとはどんなものかと聞かれたが、その説明もたどたどしく、平均90点の中間テストで55点しか取れなかったことで共演者の失笑を買っていた。さらに、最近までアナログ時計が読めなかったようで、「(時計の針が)ぴったりは読めるんですよ」と主張するも、針が微妙な位置で交差していると何時なのかわからなくなってしまうようだ。

    • 0
    • 14/04/09 16:43:32

    わざとらしくてきらい

    • 0
    • 14/04/09 16:20:01

    かわいくない

    • 0
    • 14/04/09 12:56:41

    >>20
    まさしく放置プレー状態だね。ちょっと可哀想

    • 0
    • 14/04/09 12:48:04

    今フジテレビに出てるけど扱いが雑じゃない?
    先週もこんな感じだったの?

    • 0
    • 14/04/02 11:01:46

    ずるがしこそうな意地悪そうな可愛いのかな?という感じ

    • 0
    • 14/04/02 10:53:41

    今日からフジテレビのお昼の番組のレギュラーだね。

    • 0
    • 14/01/26 22:45:21

    資格取れたら良いね

    • 0
    • 13/12/24 09:03:38

    川栄ちゃん

    • 0
    • 13/12/24 08:52:04

    まゆゆ、川栄らAKB&SKE10人がゾンビアニメ声優に
    スポニチアネックス [12/24 01:25]

    AKB48の渡辺麻友(19)、SKE48の中西優香(24)らがアニメ「マッドボックスゾンビーズ」の声優を務めることが決まった。

    声優を務めるのは渡辺、中西に加えAKB48の川栄李奈(18)、大場美奈(21)、岩田華怜(15)、中村麻里子(20)、SKE48の古川愛李(24)、古畑奈和(17)、矢方美紀(21)、岩永亞美(19)。総勢10人のメンバーがキュートな動物ゾンビになりきる。

    「マッドボックスゾンビーズ」は動画サイトのYoutubeやニコニコ動画で配信されるショートアニメ。「さくら対戦」シリーズなどを手掛けたマルチクリエイターの広井王子氏(59)が総合プロデュースを務める。27日からAKB48のYoutube公式チャンネルで配信開始予定。

    • 0
    • 13/12/24 08:44:34

    • 0
    • 13/12/24 08:38:46

    まゆゆ達と声優する事も決まった。ってかりっちゃんの総合トピがあったとは…。

    • 0
    • 13/12/24 08:35:18

    来年からドラマ出演決定

    • 0
    • 13/11/16 19:34:41

    頑張って欲しい

    • 0
    • 13/06/08 22:03:24

    アンダーガールズでも、ともちん辞めたりすればチャンスはたくさんあるよ~!!
    頑張って

    • 0
    • 13/06/08 20:59:23

    25位でした
    やっとみれました

    • 0
    • 13/06/08 20:40:56

    何位でしたか?
    途中からテレビつけてわからないです

    • 0
    • 13/05/18 21:05:28

    歯並びがなぁ。今矯正してるみたいだけど。あと中国っぽいのもなぁ。

    • 0
    • 13/05/18 21:01:20

    PVとか見て可愛いなと思ってたけど、今さっきめちゃイケ見て思ってたより可愛くなくて残念だった。顎かくしてしゃべらなきゃ良いんだけどな。

    • 0
    • 13/05/18 20:50:15

    ぱるが嫌いだから、この子がエースになってほしいわー

    • 0
    • 13/05/18 20:46:49

    神奈川県立横浜翠嵐高等学校って偏差値高いはずなのにおばかなのはキャラ作り?
    顔は可愛いと思うが足は臭いみたいだね

    • 0
    • 13/05/18 20:38:51

    地味だろうが!!

    • 0
    • 13/05/18 20:37:11

    名前聞いても写真見てもこんな子わからんがな

    • 0
    • 13/05/18 20:35:24

    BKAのセンターになるんだよね。
    バカな子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ