【TBS日9】半沢直樹【堺&上戸】 へのコメント(No.1924

  • No.1919 匿名

    13/09/16 02:22:59

    地下に行った時に香川さんも、やばい!どうしようって感じだったけどなぜ?
    香川さんも何か隠してたの?

  • No.1924 匿名

    13/09/16 06:15:17

    >>1919疎開資料がバレたらやばいじゃない。悪い事してるのは大和田と岸川なんだから。だから焦ってたんだよね。
    ただ、今は金融庁検査を乗り切るために、半沢たちも必死で隠してるけど、この検査が終わればどうなるかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。