ハチの巣でオ○ニーした男性(35)死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/05/16 22:43:56

スウェーデンの35歳男性が、スズメバチの巣で自慰行為をした後、スズメバチに全身を刺されて死亡した。
地元紙の報道によると、同国南端の都市イースタッドで13日昼、35歳男性が自身所有の牧場で倒れ、発見後約1時間で亡くなった。
警察の調べによると、遺体の近くにスズメバチの巣があり、巣の中に男性の陰毛が残っていた。さらに死んだスズメバチの上に男性の精液がかかっていたことから、男性は自分のペニスを巣に挿入し、自慰行為をしたとみられる。巣の壁面には男性の両手の指紋も残っていた。
検視の結果、男性は体中に、スズメバチによる146カ所の刺し傷があり、うち54カ所が性器に集中していた。 発見時には体が膨れ上がり、本人と分かる状態ではなかったという。
男性を発見した近所の住民は「芝生の上にクジラの死体があるのかと思った。首に天使のタトゥーが見えたので、彼だと分かった。自慰行為に巣を使うなんて、ひどいアイデアだ」と話した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/05/17 10:03:27

    >>37
    2ちゃんで言ってたんだよ

    • 0
    • 13/05/17 09:52:31

    めっちゃリアルに想像しちゃった。

    • 0
    • 13/05/17 08:06:35

    >>26 スズメバチの巣みたことある?
    入りそうだよ。


    ま、この事件は嘘みたいだけど…

    • 0
    • 13/05/17 08:02:18

    ガセネタで良かったよ。
    こんな終わり方した人が居なくて良かったね。

    • 0
    • 13/05/17 07:49:00

    >>27
    スナニー(笑)
    上手いなぁ

    • 0
    • 13/05/17 07:37:15

    主出てきてよ!
    嘘だと知っててトピ立てたの?
    むかつく。

    • 0
    • 13/05/17 02:39:59

    AHO

    • 0
    • 13/05/17 01:00:08

    5時に夢中の餌食になるね(笑)

    • 0
    • 13/05/17 00:14:30

    >>20
    「たかが一発の為にスズメバチから146発も受けるなんて(´;ω;`)」
    泣き顔なのに笑えてしまうのは何故だろう(; ̄Д ̄)?

    • 0
    • 13/05/16 23:22:18

    ガセでよかった。
    旦那や恋人の最期がこれでは恥ずかしすぎる。

    • 0
    • 13/05/16 23:18:26

    スウェーデンにテンガ送ってやれよ、主。

    • 0
    • 13/05/16 23:16:26

    このまま主が出てこなかったら、主も共犯者確定。

    • 0
    • 13/05/16 23:12:53

    でも多くの男達も最初は信じたんだよね?ありえると思ったのかな~どうやるんだろう?

    • 0
    • No.
    • 28
    • なぁんだ

    • 13/05/16 23:06:07

    新しい自殺方法か⁈と思ったら嘘だったか(笑)

    • 0
    • 13/05/16 23:05:41

    スナニーする意味がわからなかった。巣って固いよね?嘘だろって思ってたら嘘だった。

    • 0
    • 13/05/16 22:57:30

    どう考えても
    蜂の巣に入るかよw

    • 0
    • 13/05/16 22:56:11

    あーでもソース貼ってないあたりが主も釣りたかったみたいね。
    通報しちゃおっかなぁ~

    • 0
    • 13/05/16 22:55:13

    >>13
    主が?

    • 0
    • 13/05/16 22:53:23

    おーい主?

    • 0
    • 13/05/16 22:52:04

    過去、刺されて解毒剤使用→次はない→けど刺される→逝く前にイッとくー……そうじゃないなら、究極のM

    • 0
    • 13/05/16 22:52:00

    何だよ、嘘かよー。
    全部読んじゃったじゃないか(-"-;)

    • 0
    • 13/05/16 22:51:45

    トピ立てちゃった(笑)
    それとも主も釣ってんの?


    「スズメバチ巣で自慰男、刺され死ぬ」 日英のメディアが「お笑い大虚報」に釣られた

    スズメバチの巣にペニスを突っ込んで自慰行為を行ったスウェーデン男性が、刺されて死亡――思わず「ええっ!?」と声を上げたくなるようなニュースが、国内外で配信された。
    日本では日刊スポーツ(ウェブ版)、海外では英国のザ・サンやIBタイムズといった大手メディアや地元ラジオ局なども報じたこの話題、ところがどうやら虚報らしい。


    その内容を、日刊スポーツが2013年5月15日深夜にウェブ版で配信した記事を元に見てみよう。なお、IBタイムズなど海外紙に掲載された記事も、おおむね同内容を伝えている。
    死亡したとされるのは、スウェーデン・イースタッドに暮らす35歳の男性だ。「地元紙」によれば13日昼、男性は自らの牧場で、全身がはれ上がった「クジラの死体のような」無残な姿で発見された。
    男性の傍らには、スズメバチの巣が転がっていた。巣の中には男性の陰毛、そしてスズメバチの死体には男性の精液がかかった形跡が――こうした物証から地元警察は、男性が自らのペニスを巣に突っ込んで自慰行為を行い、スズメバチに刺されて死亡したと推測した。事実、全身145か所に及ぶ刺し傷のうち、54か所がその局部に集中していたという。まさに挿しつ刺されつといったところか。
    この「ツッコミどころしかない」ニュースは、たちまちネットを席巻した。該当記事のツイート数は1万回を突破し、2ちゃんねるでも、
    「本当に逝ってどうする」
    「たかが一発の為にスズメバチから146発も受けるなんて(´;ω;`)」
    「しっかり発射してんのが笑える」
    などと爆笑が広がり、相次いで大手ニュースブログにも転載された。海外のツイッターでもツッコミが相次ぐ。
    「知りうる限り一番変なフェチだよ……何考えてたんだろう」
    「これは単なるバカかそれとも自然淘汰という奴か……うん、まあ両方だろうな」

    スウェーデンで去年から出回っていた

    ところがこの話が広がるにつれ疑問の声が出始めた。なんとこのニュースが「虚報」ではないかというのだ。
    調べてみると、これとまったく同内容の話が、2012年9月ごろスウェーデン国内のウェブサイトに掲載されていることが確認できた。海外の掲示板などでは記事中に登場する人名の不自然さも指摘された。詳しい経緯は不明だが、このスウェーデン発のジョークニュースが14日ごろから英国に持ち込まれ、各メディアに拡散したらしい。
    いったんはこの話題を掲載した英メトロは記事を差し替え、事件は「ガセネタ」だと結論付けた。日刊スポーツも記事の信憑性が疑わしいとして、配信後約3時間で問題の記事を削除している。あまりに面白すぎた話にいっぱい食わされた格好だ。


    JCASTニュースより

    • 0
    • 13/05/16 22:50:41

    良い子はぜったいに真似しないでね

    • 0
    • 13/05/16 22:49:21

    馬なみ

    • 0
    • 13/05/16 22:49:16

    主、ちゃんと調べてからトピたてしなよ

    この話ウソなんだよ?

    • 0
    • 13/05/16 22:49:11

    射精したってことは、刺されても我慢しながらっ腰振ってたのか?
    信じられん!

    • 0
    • 13/05/16 22:48:35

    あれ、ソースないね。
    みんなのレスにあるガセってほんと?

    • 0
    • 13/05/16 22:48:04

    嘘だったんだよ、この話。
    2ちゃんで見たよ。

    • 0
    • 13/05/16 22:47:46

    バカすぎだろ。

    • 0
    • 13/05/16 22:47:37

    怖い…
    膨れ上がるほど刺されたのか…

    • 0
    • 13/05/16 22:47:21

    すごいな…

    • 0
    • 13/05/16 22:47:08

    ネタだよ。

    • 0
    • 13/05/16 22:47:05

    バカすぎる…
    薬やってたのか?

    • 0
    • 13/05/16 22:47:05

    「ひどいアイデアだ」

    その一言に尽きる。

    • 0
    • 13/05/16 22:46:47

    本当に昇天してしまったのか。

    • 0
    • 13/05/16 22:46:45

    やば!やば!www

    • 0
    • 13/05/16 22:46:38

    これネタだってバレたらしいよ

    • 0
    • 13/05/16 22:46:10

    いい歳して何考えてるんだか…

    • 0
    • 13/05/16 22:45:57

    これガセネタだったんだよ?

    • 0
    • 13/05/16 22:45:55

    ばかだねー

    • 0
    • 13/05/16 22:45:31

    どうやってオナ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ