アトピーの子が子供と同じクラスだったら

  • なんでも
    • 71
      05/07/15 14:31:08

    小さい時からずっとアトピーで今みたいにアトピーって有名じゃなかったから、実験台のようにいろんな薬や漢方、毎回全身の写真とられたりしてすごく嫌でした。学校に行っても影で『けが人』ってあだなつけられたりしたけど、母はずっと毅然とした態度で『お母さんが絶対治してあげるから、そんな事言う人にバカだって言ってやんなさい』と言ってくれました。主さんも心配なのはわかりますが、お子さんの前では同情せず強い態度でいてくださいね。後、子供のアトピーは大人になってから出来た人よりも成長の過程で直りやすいですから、根気よく頑張ってください。全身にあったアトピーも私はアトピーとわからないくらい綺麗になりましたよ。頑張ってくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ