もうすぐ8ヶ月…切迫!?

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 13/05/15 09:03:42

先週の26w健診で子宮頸管3.5cmでした。

20w…3㎝
21w…5㎝
22w…3.8㎝
24w…3.4㎝

20wからずっと自宅安静です。
来週の健診で短くなってたら入院になっちゃいます
どうしても入院はしたくありません。

しかし、最近胎動が激しくなり、強く動くとお腹が張ります。
張り止めは1日4回飲んでます。

同じような方でなんとか入院は免れたかた、8ヶ月以降はどんな感じでしたか!?
因みに22wから下がり気味と言われて、下がりの程度は変化なしです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/18 10:57:40

    調子が悪くてずっと来れませんでした。すみません。

    健診ドキドキですがなるようにしかならないですね。
    これ以上酷くならないように出来ることをしたいと思います。ありがとうございました!!

    • 0
    • 13/05/15 20:15:07

    私、7ヶ月から入院して、とりあえず入院同様の生活する約束で退院して、出産後まで義実家に世話になってた。

    9ヶ月入ったら、もういつ産まれても大丈夫だからと、張り止め飲むのやめるように言われたけど、辛くて辛くてこっそり飲んでたら旦那に見つかって取り上げられた!

    それから一週間後に産まれました。

    • 0
    • 13/05/15 09:43:07

    >>9
    張りは、感じなくても張ってる時はあるよ。

    • 0
    • 13/05/15 09:36:30

    張りの頻度ですが、一時間に何回もあるわけではありません。
    胎動が激しくなり張る回数は増えましたが強い張りは1日10回無いです。

    • 0
    • 13/05/15 09:30:45

    >>5
    不安なら張り止め増やしてもらったら?

    • 0
    • 13/05/15 09:28:34

    >>6
    管理の厳しい病院なら仕方ないね。

    • 0
    • 13/05/15 09:27:40

    3㎝切ったら入院考えてと言われています

    • 0
    • 13/05/15 09:26:10

    3にん目妊娠中です。
    入院と言われるくらい短くなってたら仕方ないけどなるべく出来ることをして避けたいです。
    来週はNSTもしましょうといわれ、ドキドキです。

    上の子ども達の時はなにもなかったので不安です。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 13/05/15 09:20:12

    今33w2dだけど、26週ぐらいの時は3㎝もなかったよ。だいたい2㎝ぐらい。ウテメリンも1日8錠飲んで自宅安静してます。現在1.7㎝でまだ入院はしないですんでいます。ちなみに3人目妊婦です

    • 0
    • 13/05/15 09:17:18

    私も、下がり気味で張り止め1日6回飲んだり常に安静にしてたなぁ。
    病院も週二回、三回通って、ケイカンが短くなってないか、NSTだっけ?機械付けてたり、必要以上に金かかった。

    • 0
    • 13/05/15 09:12:25

    どうして入院したくないの?
    兄弟がいるとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ