正面衝突で車がトラックの下敷き…母と娘死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/05/15 00:10:44

14日午前9時40分頃、香川県三豊市三野町の国道11号で、松山市古川南、運転手今井健一さん(63)運転の大型トラックが中央線を越え、対向の三豊市高瀬町、会社員岩倉江美さん(25)運転の乗用車と正面衝突した。

 乗用車はトラックの下敷きになって大破し、岩倉さんと、長女で生後3か月の望結(みゆ)ちゃんが頭などを打って死亡した。

 今井さんは首に軽いけが。

 三豊署の発表では、現場は片側1車線の緩やかなカーブ。トラックは乗用車を押しながら約50メートル走り、道路脇にある鉄製の柵をなぎ倒して約2メートル下の田んぼに転落し、民家の壁に激突した。

 現場にトラックのブレーキ痕はなく、今井さんは同署に「なぜ事故が起きたのかわからない」と話しているという。同署は自動車運転過失致死容疑で調べる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/15 08:11:08

    >>11あなたがあほなだけ。

    • 0
    • 13/05/15 08:10:46

    トピタイ:大型トラックと車が衝突、母娘死亡 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2168147

    • 0
    • 13/05/15 08:08:58

    主さん閉めたら?
    トピあるんだからあっちに貼ればいいじゃん。

    • 0
    • 13/05/15 08:07:32

    あんなグチャグチャになったらチャイルドシートも役に立たないよね。

    • 0
    • 13/05/15 08:00:48

    名前読めなかった

    • 0
    • 13/05/15 07:29:57

    可哀想…。

    • 0
    • 13/05/15 00:56:13

    >>8
    mixiニュースは望結ちゃんになってた。

    • 0
    • 13/05/15 00:25:35

    子供の名前の漢字が違うね。

    • 0
    • 13/05/15 00:20:06

    >>6
    こっちでも死亡って書いてあるよ

    • 0
    • 6
    • 待って!
    • 13/05/15 00:18:53

    向こうのトピは母子死亡になっているけど、どちらが本当なのかな?

    • 0
    • 13/05/15 00:14:09

    >>1 うわぁ…嫌みな姑みたい…
    普通に言えばいいんじゃないの?

    • 0
    • 13/05/15 00:13:46

    ごめん探したけど見落としてたみたい。

    • 0
    • 13/05/15 00:12:36

    トピあるよ

    • 0
    • 13/05/15 00:12:30

    トピあるよ

    • 0
    • 1
    • サーチって
    • 13/05/15 00:11:53

    知ってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ