1歳過ぎてもハイハイしません…

匿名

匿名

13/05/14 04:11:41

姉の子供ですが、現在1歳2ヵ月で未だに寝返りから戻る事もできず、ずりばい、ハイハイ、自分からお座りもできません。
座らせたらずっと遊んでいますが、何かの拍子でコロンとなった場合戻れないので泣いて怒ります。
今月から座ったまま移動し始め、いざりっこ(シャフリングベビー)かと思うのですが、いざりっこは体がふにゃふにゃと柔らかいですよね?
姉の子は逆で足の突っ張りがあります。

まだ検診でも要観察程度らしいですが…身内なので心配です。
突っ張りがあってもいざりっこと言うのかな?


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。