急上昇
匿名
予定では15日が排卵日です。
だいたい排卵予定日あたりに下腹部の右側がチクチクと痛み、右側の腰もだるくなります。結構な痛みです。が、次の日にはなくなります。
これは排卵痛というものでしょうか?!
排卵痛がある時が排卵日なのでしょうか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 匿名
3GqdaJNcMC
13/05/14 00:06:12
私はチクチクよりズキズキ鈍い痛みだけど、痛い日の子作りで二人授かってるから、排卵日なんだろうね(・∀・)
痛い日をメモって、次の生理が来た日から14日前をみたら?
私はぴったり重なるよ。
返信
No.4 匿名
kNE6GrobxN
13/05/14 00:03:39
私はその痛みがどんどん酷くなり、歩けないぐらいになって病院行ったら、卵巣嚢腫だった。腸に癒着してたのもあって、歩いたら激痛だった。
そうなる前に、病院行きなよ。
返信
No.3 主 匿名
5UphOT0kbp
13/05/14 00:02:10
決まって右側が痛くなります。
キットとは何ですか?
返信
No.2 匿名
yjyS+qdNXE
13/05/13 23:59:56
カテチ
返信
No.1 匿名
BxMkWIo77V
13/05/13 23:59:54
キットで調べたら?
あなたは右しか排卵しないの?
返信