• No.201 匿名

    13/05/15 07:14:35

    朝からすいません。
    「いつも気に入らないような態度でふ不愉快になる。接客業向いてないのでは?」ってクレームは傷ついたからと特定して訴える事は出来ないんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.202 匿名

    13/05/15 07:33:09

    >>201
    自分の悪い所を“指摘して頂いた”という受け取り方は出来ないの?

  • No.203 匿名

    13/05/15 07:33:29

    >>201
    はあ?

  • No.204 匿名

    13/05/15 07:35:29

    >>201
    態度悪いからクレームくるんじゃん
    そんなんでよくリーダーやってるね
    信じられない

  • No.205 匿名

    13/05/15 07:36:27

    >>201
    レスしないながらも中立の立場で読んでたけど…だめだこりゃ。

  • No.206 匿名

    13/05/15 07:37:56

    >>201
    あなたが、いつかパワハラで訴えられるかもね。

  • No.212 匿名

    13/05/15 10:02:00

    >>201
    やはり、あなたか。

  • No.216

    13/05/15 15:34:42

    >>201
    本当に頭弱いね

  • No.217 砂糖

    13/05/15 15:53:48

    >>201

    え?
    主さん名指しでお客様からクレーム入ったの?

    クレームに対して訴える?
    お客様から見てそんな風に見えてる方が悪いに決まってるじゃん!

  • No.220 匿名

    13/05/15 17:04:26

    >>201
    店長に言ったの?
    「私宛のクレームは私への嫌がらせでパートの誰かが出したんです!調べてください!」
    って(笑)
    で、主さんはブスくれて接客している自覚はあるの?

  • No.221 主に質問。

    13/05/15 17:12:08

    >>201
    パートさんに、「マニュアル通りじゃなく主のやり方じゃないから怒るんですか?」と言われた時、どういうふうに答えましたか?

    言っておくけど、そのパートさんは逆ギレじゃないからね。

    店長が、サブリーダーにしたいと思ってるなら、そのパートさんは出来る人なんだよ。主がリーダーのままでいると、職場の人間関係が悪くなり「主と一緒に仕事したくない。主がいるなら私達辞めます」て、ボイコットが、そのうち起こりそうだわ。だから、店長もそのパートさんをサブリーダーにしたいんだよ。ミスがあったとしても、まわりのみんなと協力しながら支え合いながら仕事していけるから。


    ワンマンだと、仕事は出来ないし、職場の雰囲気が悪くなるだけ。

1件~10件 ( 全11件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。