至急!ツバメの赤ちゃん死にそう!

  • 趣味・遊び
    • 71
    • 匿名
      13/05/13 09:01:58

    先程野鳥保護に電話したら雛の保護はしていないとのことで、鳥獣センターがあるので聞いてみたら、保護してくれるみたいです!

    そして、雛ちゃんは昨日よりはるかにご飯も食べるし鳴き声も強くなりました☆
    ウンチも何回かしていました☆
    鳥獣センターで元気に育ってくれたら良いなと思います(*^^*)
    皆さん本当にご心配、アドバイスありがとうございました!!
    最後に今日の雛ちゃんです!
    皆さんのお陰で一つの命が生き延びてくれる事が出来ました!ありがとうございました☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ