別居中の長男連れ去りで逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/05/12 17:25:23

山形県警天童署は12日、別居中の長男を連れ去ったとして未成年者略取の疑いで、東京都杉並区の会社役員藤原隼容疑者(33)ら3人を逮捕した。

逮捕されたのはほかに、仙台市若林区の会社員佐藤俊輔容疑者(33)と横浜市保土ケ谷区のアルバイト山口智史容疑者(31)の2人。
いずれも容疑を認めているという。

3人の逮捕容疑は、11日午後4時40分ごろ、共謀して山形県天童市の住宅から、藤原容疑者の妻(27)と暮らしている1歳5カ月の長男を車に乗せ連れ去った疑い。

警戒中の警察官が仙台市若林区の路上にいた3容疑者と長男を見つけた。
長男にけがはなかった。
藤原容疑者は妻と離婚調停中という。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130512-1126085.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/13 08:37:15

    >>4
    妄想恐

    • 0
    • 13/05/13 07:44:37

    >>3
    10年もやってて、未だにママスタ情報が絶対正しいとか思ってたの?
    ママスタに限らず、掲示板のネット情報なんて不特定多数が見てレスしてるんだから、不確かで当たり前でしょ。
    専門サイトでもないんだから完全に信用する方がおかしい。

    単に貴方が正しいネットの使い方をしていないだけなのに、再確認したって(笑)

    • 0
    • 13/05/12 22:04:50

    >>4
    私もそっち系かと思った。

    • 0
    • 13/05/12 21:21:16

    旦那は会社役員になってるから、男の子だし跡取りとかで親権争ってるのかな?

    • 0
    • 13/05/12 17:46:33

    >>3
    ただの別居なら捕まらないだろうけど、離婚調停中だから、警察も動いたんじゃない?

    • 0
    • 13/05/12 17:37:12

    実は妻が子供を虐待してて…とか想像してしまったり。

    • 0
    • 13/05/12 17:34:46

    離婚してないのに、父親なのに、別居中だと捕まるんだ?


    ママスタ歴10年だけどママスタ情報ってホントあてにならないね。知ったかぶりの巣(もしくはネタ釣りばかり)だって再確認した

    • 0
    • 13/05/12 17:30:30

    うちも一度義親に息子を連れ去られたけど、弁護士から連絡してもらって逮捕されますがいいですか?って言われてすぐ返してもらえた。

    • 0
    • 13/05/12 17:27:29

    ウチも調停中。

    こわいね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ