【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14951件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 07:26:41

    異常者ブスは引っ込んでろ。

    • 1
    • 19/08/17 06:02:04

    毎週毎週お兄ちゃんお兄ちゃんうざい。どんどん厚かましさが増すなあんた。
    いくら兄妹でも配偶者を持つとある程度距離を保つものだよ。
    そんなことも母親は教えてくれなかったの?
    聞くまでもなく気づくものだけどね。上辺だけの付き合いしてくれる人しかいないからわからんのかね。
    そんなに寂しければ嫁に行け嫁に。

    • 0
    • 19/08/16 23:47:58

    あんたの方が年上なのにね、「大人になりなさいよ!」って言われたよ。
    はい?何いってるの?
    あんたよりちゃんと出るとこ出てますけど。一応きちんと世間体を気にしてますけど。
    普段から時間にルーズなあんたに言われたくねーや。自分の事棚に上げてよく言えるな。

    自分は悪くないって思っている時点で、お前が大人になれば?って思う。

    • 5
    • 19/08/16 22:39:21

    お前が糞親の面倒みろよ!汚い義理親、なんでこっちが同居しなきゃならないんだよ!ストレスで体こわしてんだよ!糞あゆみ!

    • 3
    • 19/08/16 19:33:48

    義妹よ。
    勝手に家の情報伝えるなよ。
    私の口から言うのもなぁ~って思うなら言うなよ。

    • 3
    • 19/08/16 16:25:11

    めちゃくちゃ性格悪い旦那の姉を疎遠にしてやり早6年。
    お盆会わなくて済むから快適
    いじめ女

    • 8
    • 19/08/16 16:24:16

    墓参りぐらいひとりで行けよブス。

    • 3
    • 19/08/16 06:27:57

    家族みんなで食べるために買った、お刺身。
    それを独り占めして自分だけ食べようとする姪を、「みんなも食べたいから、残しておいてくれると嬉しい。」とやんわり注意した。
    そしたら、義姉が「これはみんな好きじゃないから」とか「別に早い者勝ちでしょ。娘に食べるなと言いたいのか」とか、言いやがった。
    違うでしょ。
    というか、お前が注意しろ。
    だから母子揃ってくそデブなんだよ!

    • 10
    • 19/08/16 02:42:25

    ねぇー 風邪引いた子供連れてくるなよ、そこまでして実家に来るの?あんたが来ると迷惑なんだよ!予定があるのに邪魔ばかりされて!マジでふざけんな!

    • 5
    • 19/08/15 08:47:21

    同居したくも無いのに
    長男だからって同居させられて
    しょっ中遊びに、泊まりにくるK子

    100歩譲って遊びにくるのはいい
    でもお客様気取りで
    上げ膳据え膳なのやめて
    配膳、片付け手伝えや!!

    • 5
    • 19/08/15 08:40:56

    義姉がまた3日も子供だけ置いてったけど
    (うちまだ2歳、義姉の子5年生)
    食費も何も置いてかない
    出かけたらその分、レジャー代や
    外食費かかるんですけど

    頼むねって持ってきた手土産は
    ファミリーアイス1箱

    道徳の無さにびっくりするわ

    • 11
    • 19/08/15 05:49:55

    自分の不倫を隠して無理やり離婚してスゴイ!
    ちゃんと公正証書を作って財産もらって大したもんだ。
    無料弁護士ばかり頼って、自己負担無しで、さすが金の亡者やね。
    職場の備品を持ち帰るのはやめたほうがいいんじゃ?

    • 1
    • 6445

    ぴよぴよ

    • 19/08/14 21:31:47

    わたし何かしたじゃねーよ!
    いい年したおばさんが自分が何をしたかも考えられないの?
    すぐ人に聞いて解決しようとするな!
    すぐ被害者ぶるからウザ。

    • 4
    • 19/08/14 15:13:20

    自分達の旅行とラジオ体操以外は、ほとんど実家に来るってどういうこと?
    弟家族が同居してる家に。
    我々は仕事してるというのに。
    最悪。

    • 6
    • 19/08/14 05:09:35

    お前が居なくていい人間だよ。
    いいきになってんじゃねー

    • 1
    • 19/08/13 23:27:40

    義妹よ、風邪ひいてたら来なくてもいい
    連休中にうちの子どもたち体調悪くなったらどうするんや?

    • 4
    • 19/08/13 23:22:03

    いい歳して挨拶もせんよな人
    毎回こっちが気遣いしてアホらしくなってきたわ
    社会に出さなかった義母が悪い
    会うたびに不愉快な気持ちになるし、会いたくない Y子。

    • 3
    • 19/08/13 16:41:02

    帰省中、出かけるときに絶対自分の車を出さない義妹。コストコの年会費も出さす、帰省する度、コストコへ。年会費うちが払ってるんですが。
    冬はスキー、夏は海。うちが連れて行くの当たり前で一円もださない。

    • 6
    • 19/08/13 16:36:32

    兄妹揃って遊びたい放題のくせしてひとの文句ばっか言ってんじゃねーよ。
    それぐらいひとりでやれるのにわざと出来ないふりして、胸くそ悪い役立たず。

    • 0
    • 19/08/13 16:27:59

    今年は義妹が一泊で帰る。甥っ子も海に連れて行かなくていい。台風のおかげ。

    • 3
    • 19/08/13 16:17:27

    こっちの台詞だブスメガネ。

    • 1
    • 19/08/13 13:59:23

    お下がりもらって、一万あげたの
    後日一万産後何かの足しにってもらったの
    なんでよ。ただでお下がりもらえないから気持ちで包んだのに
    義妹バカなのかよ

    • 0
    • 19/08/13 10:24:57

    何でいつもてめぇらの都合に合わせなきゃなんねんだよ!ヒステリックゴリラ!

    • 6
    • 19/08/12 14:43:58

    明日から来るけど…日帰りでいいよ。
    少し位手伝おうか?という気持ちないの?

    • 4
    • 19/08/12 14:33:55

    >>6431
    ゲー www

    • 0
    • 19/08/12 14:30:09

    うちの旦那と私が電話中にわざと玄関閉めたり鍵閉めたり音を出す。
    お兄ちゃんは私と一緒だからと強調したがり。
    根性腐っとるし、不倫気分で勝ち誇ってるの?
    あんたなんかと不倫してくれる人なんかいないもんね。
    50でバージン。綺麗な体で早くお嫁に行ってね(笑)

    • 0
    • 19/08/12 11:22:45

    一度でも恋愛経験があると人の気持ちが分かるのに。
    感覚が違うんだよね。
    究極の自己中。
    自覚がないのが厄介。

    • 1
    • 19/08/12 11:01:10

    義姉一家、同じ市内住みなのに
    なんで3日も泊まってくつもりなんだよ。
    今日から、最悪だ

    • 1
    • 19/08/12 10:50:00

    この状況でまだ実家によく居座れるよね。
    毎日お兄ちゃんにLINEしてくるよね。
    あんたが嫁に行ってれば全然違っていたとは思わないの?
    もっと遠慮や普通の感覚持ってる小姑だったらとは思わないのかなあ。
    神経図太いどころじゃないね。

    • 1
    • 19/08/12 07:57:59

    お前の両親含め、お前ら皆嫌味でケチで非常識!全員クタバレ糞あゆみ!

    • 1
    • 19/08/12 06:24:10

    GATSBYいらんねん。
    余計なことすんな。
    親のめんどうだけみておけ。

    • 0
    • 19/08/12 05:57:47

    お土産もらいに駅まで会いにきたの?
    さすががめついね。

    • 0
    • 19/08/12 00:55:17

    そんなこと知ったこっちゃねーよ!
    実家でダラダラしてんだろ?
    世の中には切迫早産でも親に頼れず1人で頑張ってる人もいるんだよ、バーカ!
    悲劇なヒロインぶってんじゃねーよブスデブ。
    頭いかれてる義家族。
    台風で飛ばされろ!
    そのまま帰ってくんな!

    • 2
    • 19/08/11 21:00:12

    子どもが小さいころ、義妹が帰省した時うちの子がおたふく風邪にかかってたら、習い事の試合にお金払ったから、うつさないように近寄るなといいましたよね。
    あなたは嫁いだ身、うつりたくないなら自分の家に帰ればいいのに。議妹のその発言を認めている義母も義妹もクソ!私は言われたこと一生忘れません。

    • 5
    • 19/08/11 20:27:13

    また、明日からやってくる。台風きてるのに帰れないてか言うなよ。自分が一番でないと気にいらない義妹。嫁いだ身なのに、実家で、我が物顔。義母とさんざんうちの、悪口言ってるのわかってる。そんなに実家がいいなら、いつでも、帰って来てください。私がでていきます。

    • 4
    • 19/08/11 15:56:04

    同じことしか言われへんの?
    ○ね~

    • 0
    • 19/08/11 13:42:38

    自分のいじめが原因で自分の子が遊びに行く家2軒失ってんの。笑笑笑
    自分の物差しで人をはかり、正しいと思い込むアホな義姉。
    この2軒しか料理出してくれる家ないのに。
    子供がいとこやおじさん、おばあちゃんと遊べなくて可哀想。
    子供もおかしくなっちゃたね、ざまあみろ

    • 1
    • 19/08/11 13:28:01

    ほーんと変なやつ。
    お兄ちゃんと二人っきりで映画や旅行や外食楽しいの?
    いい歳こいて女出してきてまじでキモすぎ。

    • 4
    • 19/08/11 06:33:41

    あー夏休みうぜぇ。
    頻繁に行き来して、こっちくんなよ。
    暇なのかよ。
    母娘そろって、そっちに友だちいないんだな。実家依存症のくそども。
    義姉、なんもしてねーじゃねーか。
    そっちの同居親と旦那は、うるさい母娘を押し付けられて満足だろうけど、押し付けられたこっちはたまったもんじゃない。

    洗濯物、料理……大量のこれらは、誰が手をつけると思ってるんだよ。
    早く帰れ早く帰れ。

    • 1
    • 19/08/11 01:16:40

    また子守りしなきゃなんないの?いい加減にしてよ!あなたの子供達、親の前ではいい子かもしれないけど、口も悪いし嘘つきだし態度も悪いよ!知らないのは親だけですよ!食べる量も半端無いから!

    • 2
    • 19/08/11 00:13:36

    老害ジジイババア引き取れよ!不潔で迷惑してんだよ!わかったかあゆみ!

    • 4
    • 19/08/10 23:19:24

    最低すぎる。本当に嫌‼

    • 2
    • 19/08/10 23:13:57

    52歳 職歴無し 独身 親に手厚く養ってもらってる気難しい性格の小姑‼
    思いやりすら無い人だから、友人もいない。 親に依存するしか生きて行けない。 自立と言う言葉が小姑には無い‼ 家でゴロゴロして栄養蓄えて余計に不細工になっても理想だけはお高いおばさん‼ なーんにも悩みもなく、しがらみもなく、お幸せなお方‼ あー駄目だ、これが将来の障害のひとつになってるのもあるし、もひとつあるし。

    • 2
    • 19/08/10 21:42:08

    帰省の手土産にカニすきセットを持参したら、バカ舌の義姉が勝手に豚バラ肉投入して出汁を台無しにした。
    挙句、「カニだけだったら子供たち物足りないからー。」って正当化。
    そのセット、2万円だったんですけどね。

    お正月のことなのに、今思い出してもモヤモヤする。

    • 4
    • 19/08/10 00:02:21

    我が子たちが小さい時、実家によく入り浸っていたら実母に「今はいいけど、(弟に)嫁さんできたら遠慮しなさいよ」って言われたけど、意味わからんかった。
    それから数年経って、やっと意味わかった。
    嫁いだ娘は、実家で大きな顔をするな、って事ね。アホ義姉のおかげで、理解できました。多分常識がないババァと義姉だから、あんたたちは一生わからないね!

    • 4
    • 19/08/09 17:12:31

    すぐに機嫌を損ねるの勘弁してよ。
    あんたの頭のスイッチどうなってるの?

    • 2
    • 19/08/09 15:38:01

    ねえ、あんたの母親、そっちの家に連れて行ってよ。こんな高飛車で計算高くて元気な姑、うざくてたまらないんですけど。

    親孝行したいんでしょー?
    綺麗事ばっか並べてないでお前がクソを引き取れよ。

    • 4
    • 19/08/09 15:31:13

    ブスはおとなしくパパやママと飯食ってろよ。
    人の旦那誘うんじゃねーよ。
    キモブス。

    • 0
    • 19/08/08 19:27:38

    G並

    • 5
1件~50件 (全 14951件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ