【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14910件) 前の50件 | 次の50件
    • 2682
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/21 08:28:49

    小姑は姑と同じぐらい嫌いだよぉ。

    • 10
    • 2681
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 07:01:50

    ここに書きたいこと山ほどあるのに旦那の顔がチラついて書けない
    クソッ!私のバカ!

    • 2
    • 2680
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/21 06:47:19

    義妹へ。
    自分の欲しい物も買えないなら働けば?

    • 4
    • 2679
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/21 05:32:25

    いい年して結婚とかwww
    くたばれデブ。

    • 2
    • 2678
    • ふざけんなこの野郎
    • 17/08/21 04:24:48

    常識あるなら27万と12万返してほしいわ。常識、非常識に年齢制限ありません。

    • 5
    • 2677
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 22:40:40

    頭やばい。
    頭腐ってんじゃないの笑

    非常識はあんただから!
    常識ある人が、年上に対して非常識とか言わないから笑
    もう会うことはないでしょう。

    • 0
    • 17/08/20 21:50:26

    >>2669
    おばさん信じちゃったのw

    • 2
    • 17/08/20 17:01:17

    義姉。
    あんたの手作りケーキを美味しいと言ったことは一度もないのに、勝手に妄想して作ってくるな。
    私をうまく利用してやろうという魂胆見え見え!
    後日、お礼の電話がないとうちの両親に言ってたみたいだけど、
    私は義姉の息子達の誕生日、結婚前に義姉個人に渡した旅行のお土産などでお礼の電話もらったこと一度もない。

    • 0
    • 17/08/20 16:36:07

    自分の事ばかり考えて、ヒステリーおこしてんじゃないよ。大切なこと欠けてんだよあんた。あんた何か私達にしてくれたか?こっちはあんたが楽する為の都合のいい存在じゃないんだよ。なんでこっちばかり空気考えてヘコヘコしなきゃないんだよ。自分だけ苦労してると思うなよな。

    • 7
    • 2673
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 16:03:24

    許さない許さない許さない許さない
    許さない許さない許さない許さない
    許さない許さない許さない許さない
    許さない許さない許さない許さない
    許さない許さない許さない許さない

    • 1
    • 17/08/20 09:38:36

    社会人にもなって失礼な文章だらけのLINE。何かと関わろうとしてくる。度々旅行について来ようとしてくる。暇ならさっさと彼氏作れよブス。

    • 3
    • 2671
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 01:37:12

    1日も早く天に召されますように☆

    • 7
    • 17/08/20 01:33:07

    何で今日来るんだよ!送り火に来なかったくせに、何の用だ!偉そうに態度でかいんだよ。駐車場代払え!無料じゃねえんだから!デブス!ブスにバチが当たりますように!!

    • 1
    • 17/08/19 09:45:38

    子供を医者にしたいって小学生から頑張って私立行かせてるけどテスト30点なんだってねwww
    親の教育が悪いからじゃな~い?

    • 1
    • 17/08/19 09:44:11

    お前が物置がわりに使ってたうちの下駄箱にあったお前の靴100足以上全部ゴミなんだから捨ててあげたよ(o´∀`)b
    20年前の靴とかいらないでしょ?
    置くなら自分ちにおけよブスが!

    • 2
    • 17/08/19 09:20:17

    顔見るのも声聞くのも存在がストレスなんですけど。
    私せいで兄弟仲悪くなったってよく言うね。 顔も性格も根性も悪いからいつまでたっても嫁のもらいて無いのいい加減理解して?

    • 3
    • 17/08/19 08:45:16

    やっと帰った…

    • 5
    • 17/08/19 08:23:08

    朝6時半に電話かかってきた。
    始発に乗って、我が家の最寄り駅に着いたから
    迎えに来いと。まだ何もしてませんけど?
    義姉と義弟が遊びに来る予定にはなってたけど
    こっちには乳幼児もいるし、よその家を訪ねる
    んだから、常識的な時間に来るだろうと思ってた。甘かった。掃除どころか布団すらあげてない。超迷惑なんですけど?

    • 3
    • 17/08/19 08:05:12

    はー、狂ってる。
    あんたのために時間無駄にするのもう勘弁!
    なんか憑いてんじゃないの??

    • 6
    • 2663
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/19 07:56:20

    なにがアニバーサリー♡だ!歳考えろかす
    手グセ男グセわるすぎんだばーか子育ても親に任せて遊びまくって、男変わるたんびにアニバーサリーアニバーサリーってばかか?記念日どんだけあんの

    • 6
    • 17/08/19 03:17:08

    ちゃんと病院連れて行きましたから!
    義母に告げ口するのやめてくださいね。
    あなたが言ったってわかるのになんで
    直接言わないの?
    人の悪口はガンガン言うくせに堂々と
    いったらどうですか。

    • 4
    • 2661
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 02:29:02

    ごめんね、空気読んでね

    • 6
    • 17/08/19 00:33:43

    お前、自分の旦那の頭ひっぱたいてたな?デブスが何イキってんだ!バーカ!見苦しいから、姿現すな!

    • 3
    • 17/08/18 23:36:08

    顔も見たくない

    • 9
    • 17/08/18 21:58:10

    マジで媚びるのやめて。
    お金目当てだってわかってるんだよ。
    気持ち悪い。

    残念ながら、アンタのにーちゃんほど甘くないからね。
    騙されませんよっ!

    • 4
    • 17/08/18 11:52:56

    義姉 義妹 揃いも揃っていかず後家!はよ嫁げ!嫁がないなら家の用事手伝え!法事の日に揃って海外行くな!むしろもう帰ってくんな!そんでもって、そいつら産んだ姑!うちの子教育しようとする前に、おまえの娘2人きちんと教育しろ!まだあなた子育て途中ですから!

    • 5
    • 17/08/18 08:44:16

    義妹。一昨日から会社はじまってるのになんでわざわざ実家に帰ってくる?
    子供早く寝かせたいのに
    旦那も周りも せっかくだし起こしときなよ~って。
    あんたの妹のせいで5日連日夜更かしなんですが?
    帰宅した時苦労するの私ですが?
    無責任な可愛がりはうざいわ。

    • 2
    • 17/08/18 08:04:34

    やっと今日帰ってくれるよー!
    もう来んな!!

    • 3
    • 2654
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/18 07:43:34

    旦那の出張について行ったり、行かない時はすぐ実家に帰ったり、一人で何もできないの?
    かまってちゃんババア気持ち悪いです

    • 1
    • 17/08/17 11:18:22

    嘘つきで男にだらしなくて恩を仇で返す人。子供も放置して平気な顔!変人

    • 6
    • 17/08/17 10:50:17

    くそリカ、しね!
    うざいんだよ!

    二言目には「カネ、カネ」言いやがって!
    どんだけ金に執着しやがって。

    元旦那から養育費た~~っぷりもらってるくせに、まだ金いるんか。

    男好き、くそ女。

    • 1
    • 17/08/17 03:44:06

    相続する財産もないのに長男だからと何でうちが全部見ないといけないの?
    きっちり3人で三等分しよーよ。
    嫁いだからとか知らないよ。
    いい加減にしないと旦那言いくるめて逃げるよ。

    • 6
    • 17/08/17 00:09:47

    義妹のみ◯!!!大嫌い!
    しねしねしねしね!
    消えろ消えろ

    • 2
    • 17/08/16 23:34:34

    >>2629 お前が来るからだよw
    顎女の顔なんか見たくないんだよw

    • 6
    • 2648
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/16 22:45:57

    もう遊びに来るな。
    誰が一週間も泊まってって頼んだ?
    気に入らない事があると、すぐに顔に出してだんまり。自分で言わず後から弟に言わせるし。
    自分は思った事すぐ言って他人を嫌な気持ちにさせてる癖に、自分が言われるのはダメってどうなの。不細工な顔して本当にむかつく。

    • 2
    • 17/08/16 20:27:45

    お願いしてくるのはいいけど
    どこか義姉仕切ってるよね?ならば最後まで
    仕切ってよね、中途半端なんだよ

    • 1
    • 17/08/16 20:27:33

    子供たち二日間旅行に連れてってもらったら
    前日によろしく後日ありがとう
    ぐらい言えないの?
    40のくせに非常識。
    せめてお金ぐらい出せよ。
    こっちは旦那が連れてきたから
    仕方なく行っただけ。誰も喜んで呼んでませんから。

    • 2
    • 17/08/16 20:22:36

    仲良くしたいなら いばるな
    義姉 弟の奥さんは他人なのよ
    気がつけよ
    お前の子になんか うちの子のお古あげないから

    • 3
    • 2644
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/16 19:56:33

    >>2639
    うちの義弟嫁も飲み物すら自分で入れなかった。
    義母さんが「子供達に先に食べさせてあげてー」って言ったら義弟夫婦も先に食べだして、メイン料理はほぼ残ってない状態だった。
    刺身、唐揚げ、お寿司、その他諸々食べたかったな。。

    • 2
    • 17/08/16 14:44:49

    義母が離婚で出てった 旦那の実家の台所を仕切っていたクソ義姉
    嫁に行くからと
    私に任せるつもりが わざと教えないで見て感じて動けオーラ で マゴマゴしてると文句 クソ意地悪い
    ブス義姉 タヒネ

    • 0
    • 2642
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/16 14:08:19

    毎回自分の子ども自慢してるけど、子どもの性格直した方がいいよ!学校で猫かぶってたら良い子だと思ってる?性格ひどいよ!

    会うと毎回イライラしてストレスたまる。

    • 0
    • 17/08/16 13:54:40

    >>2631
    旦那の妹がそうだよ。目の前でホテルのホームページ開かれた事もある。
    結婚式行けば祝儀はいくら包んだのか、葬式行ったら供花の一基の値段、お年玉や祝い金貰えば誰に貰ったのか、全部でいくら位貰ったのか、他の事でも金銭の使途を把握したがりや!お前は価格調査員かって。
    唖然としたのは親戚の職業やうちの父親は毎月どのくらい稼いでるのか。

    • 5
    • 2640

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 11:18:21

    >>2628
    うちの義弟嫁も一緒(泣)
    一人だけお客様顔。
    飲み物ぐらい自分で入れろー。

    • 0
    • 17/08/16 11:16:14

    うちのことにいちいち口出すな
    お前は連れ子付きの再再婚で、嫁に行った立場だろ?
    自分の家庭を円満にしてろよ

    義妹の分際ででしゃばるな

    • 4
    • 2637
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/16 11:06:05

    礼儀知らずで図体ばかりデカくて文句は一人前。信じられない。いつ会ってもクズっぷりが目に付く

    • 2
    • 17/08/16 03:37:16

    お祝い15万円のお返しはしようねー
    結婚式しないんでしょー
    このままだとうちの両親は出産祝いもしないかもよー

    • 3
    • 17/08/16 03:15:32

    >>2631
    そういう人って、お金に関するコンプレックスがある人では?お金に困った子供時代を送ったとか、頭の中の90%がお金の事。金金金金・・・って。
    義弟がそんな感じです。
    買い物中に「買った」と話しただけで、値段を確認された時は参りました。掃除機だったんですけど、わざわざ値札を見に戻られて。

    • 2
    • 17/08/16 01:05:13

    小姑いらない。

    • 9
    • 17/08/16 00:17:51

    >>2632
    なんでそんなに私の事嫌いなの?

    • 0
1件~50件 (全 14910件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ