【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14955件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 08:44:16

    義妹。一昨日から会社はじまってるのになんでわざわざ実家に帰ってくる?
    子供早く寝かせたいのに
    旦那も周りも せっかくだし起こしときなよ~って。
    あんたの妹のせいで5日連日夜更かしなんですが?
    帰宅した時苦労するの私ですが?
    無責任な可愛がりはうざいわ。

    • 2
    • 17/08/18 08:04:34

    やっと今日帰ってくれるよー!
    もう来んな!!

    • 3
    • 2654
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/18 07:43:34

    旦那の出張について行ったり、行かない時はすぐ実家に帰ったり、一人で何もできないの?
    かまってちゃんババア気持ち悪いです

    • 1
    • 17/08/17 11:18:22

    嘘つきで男にだらしなくて恩を仇で返す人。子供も放置して平気な顔!変人

    • 6
    • 17/08/17 10:50:17

    くそリカ、しね!
    うざいんだよ!

    二言目には「カネ、カネ」言いやがって!
    どんだけ金に執着しやがって。

    元旦那から養育費た~~っぷりもらってるくせに、まだ金いるんか。

    男好き、くそ女。

    • 1
    • 17/08/17 03:44:06

    相続する財産もないのに長男だからと何でうちが全部見ないといけないの?
    きっちり3人で三等分しよーよ。
    嫁いだからとか知らないよ。
    いい加減にしないと旦那言いくるめて逃げるよ。

    • 6
    • 17/08/17 00:09:47

    義妹のみ◯!!!大嫌い!
    しねしねしねしね!
    消えろ消えろ

    • 2
    • 17/08/16 23:34:34

    >>2629 お前が来るからだよw
    顎女の顔なんか見たくないんだよw

    • 6
    • 2648
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/16 22:45:57

    もう遊びに来るな。
    誰が一週間も泊まってって頼んだ?
    気に入らない事があると、すぐに顔に出してだんまり。自分で言わず後から弟に言わせるし。
    自分は思った事すぐ言って他人を嫌な気持ちにさせてる癖に、自分が言われるのはダメってどうなの。不細工な顔して本当にむかつく。

    • 2
    • 17/08/16 20:27:45

    お願いしてくるのはいいけど
    どこか義姉仕切ってるよね?ならば最後まで
    仕切ってよね、中途半端なんだよ

    • 1
    • 17/08/16 20:27:33

    子供たち二日間旅行に連れてってもらったら
    前日によろしく後日ありがとう
    ぐらい言えないの?
    40のくせに非常識。
    せめてお金ぐらい出せよ。
    こっちは旦那が連れてきたから
    仕方なく行っただけ。誰も喜んで呼んでませんから。

    • 2
    • 17/08/16 20:22:36

    仲良くしたいなら いばるな
    義姉 弟の奥さんは他人なのよ
    気がつけよ
    お前の子になんか うちの子のお古あげないから

    • 3
    • 2644
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/16 19:56:33

    >>2639
    うちの義弟嫁も飲み物すら自分で入れなかった。
    義母さんが「子供達に先に食べさせてあげてー」って言ったら義弟夫婦も先に食べだして、メイン料理はほぼ残ってない状態だった。
    刺身、唐揚げ、お寿司、その他諸々食べたかったな。。

    • 2
    • 17/08/16 14:44:49

    義母が離婚で出てった 旦那の実家の台所を仕切っていたクソ義姉
    嫁に行くからと
    私に任せるつもりが わざと教えないで見て感じて動けオーラ で マゴマゴしてると文句 クソ意地悪い
    ブス義姉 タヒネ

    • 0
    • 2642
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/16 14:08:19

    毎回自分の子ども自慢してるけど、子どもの性格直した方がいいよ!学校で猫かぶってたら良い子だと思ってる?性格ひどいよ!

    会うと毎回イライラしてストレスたまる。

    • 0
    • 17/08/16 13:54:40

    >>2631
    旦那の妹がそうだよ。目の前でホテルのホームページ開かれた事もある。
    結婚式行けば祝儀はいくら包んだのか、葬式行ったら供花の一基の値段、お年玉や祝い金貰えば誰に貰ったのか、全部でいくら位貰ったのか、他の事でも金銭の使途を把握したがりや!お前は価格調査員かって。
    唖然としたのは親戚の職業やうちの父親は毎月どのくらい稼いでるのか。

    • 5
    • 2640

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 11:18:21

    >>2628
    うちの義弟嫁も一緒(泣)
    一人だけお客様顔。
    飲み物ぐらい自分で入れろー。

    • 0
    • 17/08/16 11:16:14

    うちのことにいちいち口出すな
    お前は連れ子付きの再再婚で、嫁に行った立場だろ?
    自分の家庭を円満にしてろよ

    義妹の分際ででしゃばるな

    • 4
    • 2637
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/16 11:06:05

    礼儀知らずで図体ばかりデカくて文句は一人前。信じられない。いつ会ってもクズっぷりが目に付く

    • 2
    • 17/08/16 03:37:16

    お祝い15万円のお返しはしようねー
    結婚式しないんでしょー
    このままだとうちの両親は出産祝いもしないかもよー

    • 3
    • 17/08/16 03:15:32

    >>2631
    そういう人って、お金に関するコンプレックスがある人では?お金に困った子供時代を送ったとか、頭の中の90%がお金の事。金金金金・・・って。
    義弟がそんな感じです。
    買い物中に「買った」と話しただけで、値段を確認された時は参りました。掃除機だったんですけど、わざわざ値札を見に戻られて。

    • 2
    • 17/08/16 01:05:13

    小姑いらない。

    • 9
    • 17/08/16 00:17:51

    >>2632
    なんでそんなに私の事嫌いなの?

    • 0
    • 2632
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/16 00:00:51

    ざーまーみーろー!自業自得!

    • 2
    • 17/08/15 23:58:12

    旅行に行くと知ればどこに行くのかすぐ聞くよね。前なんて私の両親と行く旅行の時は兄の私の旦那にお金は私の父親が出すのか聞いたんだよね。言わなければ子供に聞くあんたなんでそんなに知りたがるの?

    • 5
    • 17/08/15 20:59:37

    >>2616噛み付くってことは、預ける側?
    みんな迷惑してるんだよっ!
    さっさと引き取りにこい。カスだな。おまえ。

    • 1
    • 17/08/15 20:53:53

    長男嫁、全く顔を出さなくなった。もぅ2年は見てない。このままずっと来ないつもりか?ふざけんな~!何で私がお前の子供の世話しなきゃならないんだよ!

    • 0
    • 17/08/15 20:49:07

    私と義母さんがご飯を作ったり、そのほかの家事をしてる時に、ビール片手にスマホとテレビって、、、同じ嫁だよね?

    • 2
    • 17/08/15 18:19:46

    自分の都合は絶対で、気に入らないことがあると子供にもわかるぐらいの嫌味言ってくる。そういうところが本当に無理!
    子供たちも大きくなってきてそういう人だってわかってきて距離とろうとしてますよ!

    • 2
    • 17/08/15 16:59:50

    金も出さない、手伝いもしないくせに「うちの子小さいから~」アピールしていい所だけ持っていこうとするな。

    • 5
    • 17/08/15 15:59:25

    子供預けっぱなしで夕飯だけ食べに来るってバカなの?昼間散々子守させてかかったお金だけ払って、タダ飯食べて片付けもせずにまた子供置いて帰るとシネよ。

    • 4
    • 17/08/15 15:55:06

    骨壷知らないの?あんたの説明じゃ何言ってんのかわからん。
    お庭も草ボーボーね…

    • 0
    • 2623
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 14:36:53

    お義姉さん、会うたび同じ服ですがそれしかないの?

    • 1
    • 17/08/15 05:27:39

    何回会ってもぶりっ子喋りの義姉苦手
    ババアなのに気持ち悪い

    • 3
    • 17/08/15 04:53:29

    手足口病の子供うちに預けて遊びに行くなよ!
    うちのこ3人とも同時に手足口病うつったし!
    お盆休みつぶれて最悪。

    • 4
    • 2620
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 23:10:01

    >>2612義姉 義妹のトピ

    • 4
    • 2619
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/14 23:08:25

    やっぱり会う度にイラつく

    • 12
    • 2618
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/14 23:04:50

    プロレスラーみたいな風貌に吹いた

    • 2
    • 17/08/14 22:41:45

    義母、義妹、普通に性格悪いよね。いっつも上からだし。当たってくるし。子供可愛くない上に太ってて、年長でもまだ大はオムツだし。

    • 2
    • 2616
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 22:37:17

    >>2615
    お前らが早く帰れよ。

    • 3
    • 17/08/14 22:20:48

    毎回、連休のたびに子供預けんなよ!送迎も義親にさせるし、当たり前になりすぎだわ。それで、なんで私達夫婦がどっか連れてかなきゃなんないの?
    全然かわいくないし、早く帰れ

    • 1
    • 17/08/14 22:13:55

    他人の悪口よくそこまで言えるわね。
    ほんとある意味尊敬するわ。

    なんなの。愚痴言いに来ただけ?
    まじで時間のムダなんですけど。

    • 0
    • 17/08/14 21:44:56

    言ってる事が支離滅裂。
    今日1日無駄にしたわ。
    馬鹿にしてんじゃないわよ!

    • 0
    • 17/08/14 13:57:09

    ようやく義弟が帰っていった!
    年2でも無理だわ。

    • 5
    • 17/08/14 09:01:44

    >>2606 です。
    本日も。
    朝から来るなよ。暴れる子供注意しろよ。
    お盆地獄だわ。

    • 0
    • 17/08/13 22:49:46

    小姑今すぐいなくなれ

    • 6
    • 17/08/13 22:34:16

    あなたのことが心底嫌いです

    • 12
    • 17/08/13 12:09:00

    勝手に墓掃除とかしないでよ。

    • 1
    • 17/08/13 10:57:49

    早く帰れ
    19歳の娘を、溺愛しててまぢきもい

    • 1
1件~50件 (全 14955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ