【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14959件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 13:54:40

    >>2631
    旦那の妹がそうだよ。目の前でホテルのホームページ開かれた事もある。
    結婚式行けば祝儀はいくら包んだのか、葬式行ったら供花の一基の値段、お年玉や祝い金貰えば誰に貰ったのか、全部でいくら位貰ったのか、他の事でも金銭の使途を把握したがりや!お前は価格調査員かって。
    唖然としたのは親戚の職業やうちの父親は毎月どのくらい稼いでるのか。

    • 5
    • 2640

    ぴよぴよ

    • 17/08/16 11:18:21

    >>2628
    うちの義弟嫁も一緒(泣)
    一人だけお客様顔。
    飲み物ぐらい自分で入れろー。

    • 0
    • 17/08/16 11:16:14

    うちのことにいちいち口出すな
    お前は連れ子付きの再再婚で、嫁に行った立場だろ?
    自分の家庭を円満にしてろよ

    義妹の分際ででしゃばるな

    • 4
    • 2637
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/16 11:06:05

    礼儀知らずで図体ばかりデカくて文句は一人前。信じられない。いつ会ってもクズっぷりが目に付く

    • 2
    • 17/08/16 03:37:16

    お祝い15万円のお返しはしようねー
    結婚式しないんでしょー
    このままだとうちの両親は出産祝いもしないかもよー

    • 3
    • 17/08/16 03:15:32

    >>2631
    そういう人って、お金に関するコンプレックスがある人では?お金に困った子供時代を送ったとか、頭の中の90%がお金の事。金金金金・・・って。
    義弟がそんな感じです。
    買い物中に「買った」と話しただけで、値段を確認された時は参りました。掃除機だったんですけど、わざわざ値札を見に戻られて。

    • 2
    • 17/08/16 01:05:13

    小姑いらない。

    • 9
    • 17/08/16 00:17:51

    >>2632
    なんでそんなに私の事嫌いなの?

    • 0
    • 2632
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/16 00:00:51

    ざーまーみーろー!自業自得!

    • 2
    • 17/08/15 23:58:12

    旅行に行くと知ればどこに行くのかすぐ聞くよね。前なんて私の両親と行く旅行の時は兄の私の旦那にお金は私の父親が出すのか聞いたんだよね。言わなければ子供に聞くあんたなんでそんなに知りたがるの?

    • 5
    • 17/08/15 20:59:37

    >>2616噛み付くってことは、預ける側?
    みんな迷惑してるんだよっ!
    さっさと引き取りにこい。カスだな。おまえ。

    • 1
    • 17/08/15 20:53:53

    長男嫁、全く顔を出さなくなった。もぅ2年は見てない。このままずっと来ないつもりか?ふざけんな~!何で私がお前の子供の世話しなきゃならないんだよ!

    • 0
    • 17/08/15 20:49:07

    私と義母さんがご飯を作ったり、そのほかの家事をしてる時に、ビール片手にスマホとテレビって、、、同じ嫁だよね?

    • 2
    • 17/08/15 18:19:46

    自分の都合は絶対で、気に入らないことがあると子供にもわかるぐらいの嫌味言ってくる。そういうところが本当に無理!
    子供たちも大きくなってきてそういう人だってわかってきて距離とろうとしてますよ!

    • 2
    • 17/08/15 16:59:50

    金も出さない、手伝いもしないくせに「うちの子小さいから~」アピールしていい所だけ持っていこうとするな。

    • 5
    • 17/08/15 15:59:25

    子供預けっぱなしで夕飯だけ食べに来るってバカなの?昼間散々子守させてかかったお金だけ払って、タダ飯食べて片付けもせずにまた子供置いて帰るとシネよ。

    • 4
    • 17/08/15 15:55:06

    骨壷知らないの?あんたの説明じゃ何言ってんのかわからん。
    お庭も草ボーボーね…

    • 0
    • 2623
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/15 14:36:53

    お義姉さん、会うたび同じ服ですがそれしかないの?

    • 1
    • 17/08/15 05:27:39

    何回会ってもぶりっ子喋りの義姉苦手
    ババアなのに気持ち悪い

    • 3
    • 17/08/15 04:53:29

    手足口病の子供うちに預けて遊びに行くなよ!
    うちのこ3人とも同時に手足口病うつったし!
    お盆休みつぶれて最悪。

    • 4
    • 2620
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 23:10:01

    >>2612義姉 義妹のトピ

    • 4
    • 2619
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/14 23:08:25

    やっぱり会う度にイラつく

    • 12
    • 2618
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/14 23:04:50

    プロレスラーみたいな風貌に吹いた

    • 2
    • 17/08/14 22:41:45

    義母、義妹、普通に性格悪いよね。いっつも上からだし。当たってくるし。子供可愛くない上に太ってて、年長でもまだ大はオムツだし。

    • 2
    • 2616
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/14 22:37:17

    >>2615
    お前らが早く帰れよ。

    • 3
    • 17/08/14 22:20:48

    毎回、連休のたびに子供預けんなよ!送迎も義親にさせるし、当たり前になりすぎだわ。それで、なんで私達夫婦がどっか連れてかなきゃなんないの?
    全然かわいくないし、早く帰れ

    • 1
    • 17/08/14 22:13:55

    他人の悪口よくそこまで言えるわね。
    ほんとある意味尊敬するわ。

    なんなの。愚痴言いに来ただけ?
    まじで時間のムダなんですけど。

    • 0
    • 17/08/14 21:44:56

    言ってる事が支離滅裂。
    今日1日無駄にしたわ。
    馬鹿にしてんじゃないわよ!

    • 0
    • 17/08/14 13:57:09

    ようやく義弟が帰っていった!
    年2でも無理だわ。

    • 5
    • 17/08/14 09:01:44

    >>2606 です。
    本日も。
    朝から来るなよ。暴れる子供注意しろよ。
    お盆地獄だわ。

    • 0
    • 17/08/13 22:49:46

    小姑今すぐいなくなれ

    • 6
    • 17/08/13 22:34:16

    あなたのことが心底嫌いです

    • 12
    • 17/08/13 12:09:00

    勝手に墓掃除とかしないでよ。

    • 1
    • 17/08/13 10:57:49

    早く帰れ
    19歳の娘を、溺愛しててまぢきもい

    • 1
    • 17/08/13 10:36:48

    朝から来るなよ。暴れる子供注意しろよ。

    • 3
    • 17/08/13 10:32:41

    今日は来ないでいいからね!笑

    • 4
    • 17/08/13 10:14:50

    ●神様
    義姉を連れて行って!

    • 2
    • 17/08/13 10:11:18

    人間のクズ
    消えろ

    • 6
    • 2602
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/13 01:02:04

    ブスで偉そうで終わってる。てゆーかなんでそんな金ないの?小学生なんだしフルで働けるでしょ。毎日実家に世話なってんのに本当に仕事真面目にやってるの?もしかして仕事ていって男と会ってたりしないよね?それでまたデキちゃったりしたら軽蔑ドン引きですよーww

    • 1
    • 17/08/13 00:28:37

    義姉、明日、わざわざ来なくていいから、お宅は遠いんでしたよね?都合のいい時だけ頼んでもないのに来て、都合が悪いと「うちは遠いから!」って何だよ?なら、泊まってやれよ?あんなの事、怖がってるババアが喜ぶよ?笑

    うちはお前の家より遠いんだけど、いつも連休はババアんとこに来てんだよ!お前ら姉弟がババアを一人暮らしなんかさせるから、孤独死されちゃたまんないしな。早いとこ、施設に放り込んでくれないか?迷惑だから。

    • 0
    • 17/08/12 21:06:34

    いちいちいちいち旦那に自分の子供の愚痴メール送ってくんな!実家べったりで何が育児ノイローゼだよww
    近所のママ友からも甘ちゃんて思われてると思うよー
    子供も母親下に見てるのわかる。だろーね!
    いつもママは大変大変って子供に言ってるわりには大変さが伝わってないんだと思うよー
    手伝いもできない子供だしバァバジィジがなんでもやってくれてるからねー

    • 0
    • 17/08/12 15:49:28

    >>2597
    あら私もよ。
    お互いがんばりましょ!

    • 4
    • 2598
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/12 15:47:12

    >>2597義姉、義妹どっち?
    私は義姉
    会いたくない

    • 4
    • 17/08/12 15:45:39

    ついに明日かー。
    ほんと顔合わすのが憂鬱。。

    • 9
    • 2596
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/12 12:39:04

    いきなり当日言われても、せめて前日までに用事お願いできますか?はないのか
    それに義実家の事何も教わってないのに
    娘が近くにいるなら勝手知ってるんだから
    やってほしいなー子供も成人すぎてるんだし
    我が家みたいに幼児じゃないのに
    今年実家帰省できない私の身になってみろ!

    • 0
    • 17/08/11 11:53:35

    >>2581
    同居してるならいい義母さんで良かったね。
    世の中にはそんないい義母ばっかりじゃないからこんなトピ立つのわかんないの?
    旦那の親に、毎日子供見てもらえたら保育園入れなくて済むからいいね。
    あなたの常識を世間一般の人みんなの常識かって言ったらそうじゃないと思うよ。
    少し言い方考えたら?

    • 7
    • 17/08/11 11:49:22

    >>2592
    とっても同感です。

    • 0
    • 17/08/11 09:02:50

    >>2581自分は同居なの?うまくいってるのかな?

    • 0
    • 17/08/11 08:39:28

    本当に遊びに来るってなると憂鬱です。お客だと思ってるのか、何も手伝おうとしないし。人からの貰い物しか持ってこない筋金入りのケチっし、連泊してくし、デブだし、よく食べるし、臭いし、子供が買ったばかりのソファーでジャンプしても怒らないし。はっきり言って絶縁したい。

    • 2
1件~50件 (全 14959件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ