【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14951件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/05 06:33:28

    >>1965
    子供達のイベントは当たり前、普段義母と私達家族で出かけるのも付いてくるよー。
    だって何故か義実家行くと既に居るし!
    旦那は、しょうがないだろ家に居るんだから俺だって知らないよ。で、義母は普通に義妹に一緒に行く?って義妹に聞いてそして義妹は、うん行くー!ってさ。
    うちらに一緒でもいいかとかの確認は無い。義妹も遠慮とかない。みんなで一緒が普通と思ってるのかな?たまになら旦那にも言わず我慢するけど、毎回はうざいよね。

    • 1
    • 17/01/05 04:05:53

    自分達のことしか頭にない義妹
    お前の身勝手さは絶対に許さない
    憎んで憎んで恨んでやるって決めたの
    子宮全摘くらいじゃ済まさない
    この世から早く消えろ

    • 0
    • 17/01/05 01:17:06

    義姉、弟の子供ばかり可愛がってるけど、露骨すぎるんだよ!いつもオシャレぶってるのか知らないけど、ものすんっごくダサいよ!

    • 0
    • 17/01/05 01:06:57

    義姉、あんた嫌いだ。うちの親と兄はあんたの家来じゃないんだよ。ついでにあんたの子供達もな。あんたの親にあんたの性悪話したいわ。こっちが黙ってるからって調子にのるなよ。

    • 0
    • 17/01/05 00:55:31

    義妹、早く金返せ。無利子で貸してやってるのに返済滞りやがって!
    実弟もカスだがな。夫婦して最悪だな。

    • 0
    • 17/01/04 23:34:54

    子供の写真入り年賀状作るなら画像をちゃんと選べばいいのに今年のは下の子だけ後ろに居て背後霊みたいに写ってたけど

    • 0
    • 1974
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/04 23:21:55

    受験生いるって知ってるよね?

    冬休み明けすぐ入試が二校連続であるって話したよね?

    今から行くからって義実家一族で押しかけて、飲んで食べて、散々散らかして帰って行った。

    家の中、メチャクチャ。トイレも汚してさ。ほんと二度と来ないで。

    衛生観念がそもそもあなた達とは違い過ぎる。汚実家から出るな!

    受験の子どもが胃腸風邪になる置き土産つき。
    絶対お前らが持ち込んだと思ってる。

    • 0
    • 17/01/04 23:15:18

    一人暮らしの姑が風邪で体調崩してるのに、小姑は姑の犬に移らないか心配して、犬を引き取りにさっさと来た。しかも小姑旦那に全部丸投げ。
    犬より高齢母のことは心配じゃないのか?姑も嫌いだけど、あんな非情な娘でさすがに同情したわ。このばちあたりが!

    • 0
    • 17/01/04 23:14:37

    >>1967分かるわ。実家依存の小姑2人に義母の組み合わせとかキツい。

    • 1
    • 17/01/04 23:13:49

    >>1970
    盆は暑い!正月は雪が~って言っていっつも来ないw
    まぁうちの実家古くて夏は激蒸し暑い、冬は底冷え半端ないから仕方ないか。今年は雪全然なかったけどねw

    • 0
    • 17/01/04 23:09:02

    >>1969
    兄嫁さん、肝がすわってるね!

    • 0
    • 17/01/04 22:16:48

    >>1966
    兄嫁も結婚して8年、一度も盆正月に来たことないよw

    • 0
    • 17/01/04 22:13:41

    >>1967 一人でも地獄なのに二人もいると最悪だね。

    • 0
    • 17/01/04 22:10:21

    小姑2人もいると地獄

    • 1
    • 17/01/04 22:00:56

    おーい義妹(弟の嫁)!毎年正月の集まり来ないけど毎度病気を理由に来ないのは流石におかしいぞ。
    仮病ばれてますよ。いい加減来いよー!逃げるな!

    • 0
    • 17/01/03 22:51:32

    >>1964
    同じ人がいて嬉しい!!
    今日義理親を誘って出掛けることになってたんだけど、去年嫁に行ったはずの義妹がまたついてきたよ。
    子供達のイベントには毎回義理親を誘うんだけど、なぜか義妹までついてきて本当にイライラする。
    それを注意できない旦那も義理親にもイライラ。

    • 0
    • 17/01/03 22:46:50

    >>1962
    一緒!!!

    • 0
    • 17/01/03 22:45:52

    離婚危機で子供は一浪して受験なのになんで平然と家族そろって来るの?!そのまま義理家族連れて帰ってよ!

    • 0
    • 17/01/03 22:43:50

    私たちが義親と出かける度に毎回ついてくるな。
    お前も嫁に行ったんだから私の立場もわかるだろ?

    • 0
    • 17/01/03 22:19:19

    2度と来るな!消えろ!馬鹿女。

    • 0
    • 17/01/03 16:56:41

    回りを振り回しすぎ!お金出させすぎ!
    消えろ!

    • 0
    • 1959
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/03 16:21:32

    早く帰れ

    • 0
    • 17/01/03 13:49:14

    義妹。
    あんたは姑に仕える事もなく他人から指示される事もなく好き勝手に生きてきて兄嫁の私は「羨ましい」とは思いません。だって常識知らないし他人に指示を出して動かし面倒な事は兄嫁に任せるとか、お礼も言えないし。あんたの親父の片付けは兄嫁の私がほとんどしたんだから、くそばばあの老後と葬式とほねは面倒みれよ

    • 0
    • 17/01/03 12:56:00

    義妹!年賀状送ってくるな。お前の娘なんか見たくない。何がカープ女子だよ。知らんし、どうでもええわ
    正月から気分悪いわ!

    • 0
    • 17/01/03 11:15:14

    お年玉ありがとうございました。

    • 0
    • 17/01/03 10:45:59

    義姉、都合の良い時だけ来んな!義母の心配なんか全然してないくせに、泊まってあげる優しさのかけらもない糞オンナなのに、何故か一番態度がデカい!

    • 0
    • 1954
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/03 04:22:41

    長男の嫁、旦那より年下だけど態度がでかい。
    姑とグルだから大嫌い。

    • 0
    • 17/01/03 00:13:08

    >>1951
    私のことかもゴメンよ
    でも年賀状めんどくさいのよ。

    • 0
    • 1952

    ぴよぴよ

    • 17/01/03 00:08:14

    毎年年賀状を出してるの分かってるのに、いつも元旦に届かないし今日も届いてなかったから来年から出すの止めるわ

    • 1
    • 17/01/02 21:49:52

    デブだから正座出来ないの?良い加減痩せたら?ブクブク太ってみっともないよ?果物は太るって?あんたそれ以外で太るものばっかり食ってるくせにさ~何言っちゃってんの?ほんと自分に甘いよね?ば~か!!

    • 0
    • 17/01/02 21:40:51

    仏壇に手を合わせに来ないの?
    文句だけいいやがって本当ウザい。

    • 0
    • 17/01/02 21:38:19

    ほんと勘弁。甥っ子ごと消えて欲しい。

    • 0
    • 17/01/02 12:37:39

    >>1943
    うちもそう!デブス具合が、年々似てきてる!吐き気がするくらい。

    • 0
    • 17/01/02 12:23:39

    >>1936
    こういう姑、小姑いたら
    挨拶するわけない(笑)

    • 0
    • 17/01/02 11:47:45

    会えばいつも1歳の子のごはんはお菓子を与えるか自分たちが買ったコンビニ弁当やスーパー弁当が買ってあり残りを手でとらせる、おむつは漏れるくらいいつもダブダブ、可愛いと口に出すけど母親らしいことはしない。おもちゃと洋服を買ってあげれば大事にしてると思ってる勘違いババァ。

    • 0
    • 17/01/02 11:23:56

    自分の子供にお年玉くれる人が少ないからって、誰がくれたり金額聞いてきたりするな。

    • 0
    • 17/01/02 10:47:15

    数年ぶりに見た義姉の顔が義母と全く同じ 気持ち悪いわ、背格好まで同じw
    不細工って遺伝子最強過ぎるわ
    怖いねんけど…

    • 0
    • 17/01/02 10:12:49

    義妹!
    うちの子を自分の子の写真撮るための小道具に使うのやめろ!

    • 0
    • 17/01/02 05:23:18

    >>1931連絡しないの?
    毎回毎回、嫌がらせ?
    って思うくらいに使わない物プレゼントするの上手だよね。10代の若者だったら…って感じの物ばっかり。

    • 0
    • 17/01/02 02:41:33

    普段も放置だが食事の時くらい面倒みろ!
    こぼしてもおせちを手掴みしても怒らず、かわいいねーって(呆)
    だから子供二人ともグレーって言われるんだよ。
    あんた見てたらわかる。あんた発達障害だよ

    • 0
    • 17/01/02 01:21:54

    あまり子供のことは言いたくないですが、躾けられていないので嫌いです。そして躾もまともにしていないくせにあれこれ言うあなたも大嫌いです。
    従兄弟だからと必ずしも仲良くできるわけではありませんから。

    • 0
    • 17/01/02 00:47:53

    お前と話したいことなんか、全くないよ!話しかけんな!あとcoachのバッグはあんたにはぜんぜん似合わないから!

    • 1
    • 17/01/01 23:42:59

    来るなら明日来て明日帰ろよ!うちらがいない日に来て帰ろよな!
    ババァからうちのわるぐち聞かされてるだろうけどババァにも問題があるんだよ!すべてはお前の親に問題があるんだよ!
    同居してないお前には分からない事ばかりなんだよ!

    • 0
    • 17/01/01 23:41:29

    徒歩5分以内の距離にある実家にも関わらず、兄と子供たちだけ来させて、挨拶にすら来なかった義姉。常識なさすぎ。いい加減にしろ。

    • 0
    • 1935
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/01 23:34:40

    お前のクソガキ3人にお年玉やりたくねぇわ!三万もあげたくない!無駄にガキ産むな!糞あゆみ!

    • 0
    • 17/01/01 23:30:44

    ヒステリー婆と座布団(尻引かれ)旦那、マジで無理。夫婦喧嘩は家でやってくれ!正月から胸糞悪い。アホ義姉夫婦!

    • 0
    • 17/01/01 22:38:56

    還暦祝いを正月かGWにするだとっっ??
    いきたくねぇーよ!!
    ばばあ、うぜーし!!!!

    • 0
    • 17/01/01 21:27:32

    明日来るのかよ
    なんで旦那も連れてくるんだか?
    来る必要ないだろ

    お前ら気持ち悪いから!

    • 0
    • 17/01/01 20:32:42

    あのさーーー
    おととい新年会来れないから元旦に挨拶行きますって言ったのあんただよね?
    昼まで待っても来ない
    夕方まで来ない、そして現在8時すぎ
    まだ来ない…
    メール1つも出せないくらい忙しいのか?
    お前のためにこっちは外にも出れないわ
    正月早々本当ムカつく。50近いババアがもう少し人のこと考えろや

    • 0
1件~50件 (全 14951件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ