【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5643
    • 洗剤セット
      19/03/26 07:17:54

    長期滞在をやめろ。
    頻繁に行き来してくるな。
    結局、春休み全部こっちに滞在することになってるじゃん………。
    こちらが建前で、「あんまりこっちに長く居ると、お義兄さんやそちらのご両親に悪いですよ」って言うと、「旦那は私たちがいないほうが、飲みに行ったり休めたり気が楽だから、大丈夫!!」と自信満々に言う始末。
    お前も娘も、どんだけ邪魔物扱いされてんだよ。
    義兄も、旦那であり父なんだか、責任もって春休みに遊んでやれよ。自分の道楽のために、こっちによこして、私たちは本当に迷惑してるんだ。
    姪も生意気でむかつく。
    長期滞在する気満々で、壁に春休みの生活表をはったり、自分の私物置き始めた。
    義両親も「また来ることにして、長期滞在するな」って言ってるのに、「自分たちがきたら迷惑なのか!?私なんて、いないほうがいい存在なんだ!!」とわめき散らす。
    うぜぇ。早く春休み終われ。
    こちらも仕事や子育てで忙しいのに、自分勝手な義姉家族が大嫌いです。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ