【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5619
    • 匿名
      19/03/24 22:00:07

    父親が具合悪いと言えば何でも許されると思ってる?
    そんな言い訳が通用するのはあんたの親や兄弟だけでしょ

    受話器から耳外しているから何を言ってるかよくわからないし、またかという感じだけど
    夫がいないことわかっていてわざと父親に文句を言わせるあんたや母親の陰険さにはもううんざり
    「パパから叱ってもらったの~」
    小学生じゃあるまいしあほちゃうか
    私と電話するとイライラして余計具合が悪くなるだけだと思うよ

    自分の父親の面倒ぐらい自分でみなよ
    あんたの母親は自分の親や夫の親の面倒もみなかったんだから
    私に文句言うのは筋違いでしょうよ
    本当に自分勝手

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ