【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5338
    • ソーセージ
      19/02/05 10:38:38

    独身時代はあれだけ子育てに自信満々で、私の産後すぐ、頼んでもいないのにいろいろ指導してくださいましたけど、あなたのお子さんヤバすぎるでしょ。どんな育て方してるのよ。
    あ、そっか、叱らない育児だもんね。さすが看護師保健師の資格持ってるママは違うわぁ~。
    偏食少食だけどムラがある時期だから~って、あれだけずーーーっとチョコレート食べさせてたらそりゃご飯食べないわ笑
    体は大きめだからいいかって言ってるけど、ただのデブだよ。1歳児のおやつに、甘いクッキーにコンデンスミルクかけて食べさせる親がどこにいるのよ。
    ずっとあなたの味方だったお母様も、あんたがあり得なさすぎてとうとう私に謝罪したわよ笑

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ