【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4990
    • あはは
      18/12/19 11:14:56

    義姉。義母と同居してた時は、「私、結婚なんてしないから!」と、好き勝手な生活してたね~。

    介護になった途端、義母をうちにポイしてから、「結婚前提に付き合ってる彼」とか言い出し、それから、もう何年も経ったね。あの時既に40だったけ?周りが冷めた目で見てたね、やっと気づいたか。一人じゃ生きていけないと。でも、遅すぎたね。ワザワザ、仕事も続かない、家事の出来ない、貯金無しの女と誰も結婚しないよ。アチコチ悪いと病院代もままならないって?知らなかったの?年取ると、アチコチ悪くなるのよ!自業自得!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ