【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 3964
    • イヌ
      18/04/30 10:10:19

    祖母の葬式だったんだが、義妹が参列者を集めて、LINE交換し始めた。
    そこで義妹が突然、周りにいた全員に聞こえるように大きな声で、
    「おねぇちゃんはぁ~、友達が一人もいないから、仲間に入れてあげなぁぁい。トゥフフッ♡」
    と言った。

    勝手に好きな者同士でLINEやってりゃいいのに、そういう台詞を悦に入りながら発表する所が、本当に厭らしい性格してる。
    でも周りは、「だよね」って言う、何が本当で誰が悪者か、見る力の無い人たちばかりだから、義妹の思惑通りにいつも事が運んでいる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ