【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 3953
    • 富士山
      18/04/28 18:58:33

    30代半ばの義妹。
    普通なら、まともな大人の行動ができるはずなのだが、

    もう何度も乗った事のある、うちの車のドアの前で、突っ立ち、
    「ふぇ~ん。私、乗れないよぉ。
     どう乗ったらいいのぉ??乗れないよぉぉ。
     誰か、助けてぇ?」
    と言いだすわ

    うちの親に何が食べたいか聞かれて「揚げ物ぉ!」と答えたので
    うちの親が、極々普通のトンカツとエビフライを用意したら、それを見て
    「これ、食べ物ぉ??
     これ、食べ物なのぉ??
     私、何食べていいか、分かんないよぉ。ふぇぇぇん!」

    普通さ。他所の家来て、「これ食べ物なの?」って言う?
    しかも、誰がどう見ても食べ物だって分かるおかずに。


    自分に対しては、初対面から敵意むき出しで
    挨拶しても何話しかけても、徹底して無視してくださる。
    目も合わせない。

    皆で会話する時も、私が発言した途端、
    下唇を噛みしめながら、ブルブル震える演技をし始めて、
    弟が気づいて庇ってくれるまでガタブルバイブ活動を続けるか、
    全く脈絡のない話を突然しだして、徹底して話に入れないようにしてくる。

    もう一人いる弟(義妹より年上)には、初対面からいきなり
    「私ぃ、敬語話せないんだぁ。
     馬鹿だって思うかもだけどぉ、こう見えて、仕事できるんだぁ。
     会社の先輩にも上司にもぉ、タメ口許されてるの。
     だからタメ口でもいいよねっ?
     ○○君、て呼ばせてもらうねっ☆」
    と言ってきたらしく、いい加減な弟ですら
    「あの女、マジで常識ねぇ…。」と言うレベル。

    典型的な、
    異性の前では徹底してぶりっ子で、同性には虐めやってるタイプ。


    今日はこれからうちに泊りがけで3日間も滞在するんだと。
    うんざり…。
    うちの親も、もう何度も「来てくれるな」って言ってるのに、
    「もう家出たから、もう泊まるしかないでしょ?ww」
    って無理やり来なさる。

    この間も、色々と在りえない発言をしまくってたんだけど、
    恐らく今回もそうだろう。

    人から見たら、ネタとして面白い素材だと思うんだが、
    被害を受ける側としては、苦痛でたまんねぇ…!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ