【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 3943
    • 甘えん坊ママ
      18/04/25 18:37:58

    息子を見たいからって、買いものどーぞとか余計なお世話。
    あなた、赤ちゃんのお世話未経験なのに、そんな人に預けるわけないじゃないですか。
    自分の都合だけで見てるからとか言わないで下さい。
    しかも、勝手に義母と息子を見るって話進めてたけど、普通私に聞いてお互いがOKだしたら話進めませんかね?
    私OKだしてないのに、いきなりピンポンしてきて電話もしてきて、しつこいわ!!
    イライラするし、別に決まってたことでもないから謝らなかったよ。
    あー、ムカつく。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ