【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 3596
    • 甘えん坊ママ
      18/02/27 21:37:36

    家を探し中なんだけど、義妹夫婦が先に決めてきてやっと何も言われずにゆっくり探せると思ったら、ここどうですかって送ってくる。。
    もう自分達で決めさせてくれー!!!
    そして、あなた達の近くには住みませんからー!!
    勝手にうちの近くにして下さいとか言ってくるけど、無理ですから。
    旦那が、あまり離れるのはって言うから仕方なくせめて隣の駅とかでもいいって話になってるから、近くばかり進めてこないでよー。
    もうほっといてくれー!!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ