【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2845
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/10/21 02:02:53

    本当に嫌い!本当に嫌い!
    わがまま。親に頼りすぎ。何かと口挟みすぎ。勝手に家族旅行計画立てとんな。
    思うようにならないからって子供みたいに大泣きする人初めて見たわ。
    親の金使い過ぎ。甲高い声がかんに触る。
    毎回毎回実家に来んな。←これは、親も親。どこにでも義姉を連れてくんな。(私たちの結婚式の打ち合わせにまで連れてきた。)
    子供もマジでクズ。ぶりっ子。
    みんなから愛されてるって勘違いしとんな。
    全部合わせてやってんのに勘違いし過ぎ。
    基本的に調子乗りすぎ。ブス。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ