【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2499
    • 富山ブラック
      17/07/22 09:34:12

    義姉、あんたの両親引き取ってくれ!!!

    もう、臭いのよ!あんたの実家の臭い!腐ってるよ。
    その腐った臭いのついた荷物と一緒にあんたの両親が引っ越してきちゃったもんだから、うちの家、滅茶苦茶くっさくなったんだけと。
    子供の友達にもなんか臭いって言われるし、ほんと、臭いんだよ!!!勘弁してよ。

    親孝行で自慢の娘なんだから引き取ってやりなよ。臭い二人と荷物も何もかも!持ってきたもの丸ごと持って行ってくれ!!!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ