【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2483
    • 串揚げ
      17/07/19 09:47:14

    自分の子供すら夏休みは兄弟ケンカしたりするから学校のプールとか自主勉強会に行かせるようにして、お昼ご飯も面倒臭いのに何でアンタの子を預からないとならないのさ。
    しかも兄妹で勝手に決めてきて。面倒見るの誰だよ。
    うちの子達とは年齢も性別も違うから遊ばないし、子供達が学校行ってる間に家事やら買い物やら済ませたいのに。

    家族で遊びに来るときもお菓子の一つも持ってこないし、散らかしたまま帰るから今回も手ぶらなんでしょうね…。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ