【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11691
    • マジョラム(恥じらい)
      22/10/13 13:04:30

    敷地内同居をしている我が家。
    義姉が結婚することになったけど、いろいろ的外れなアドバイスやフォローをいつも義母にする。
    敷地内同居をしてるから義母は実両親が遠慮して我が家へ遊びに来れない、申し訳ない、って義姉に話したらしいけど、
    義姉は隣りに実家があって助けてもらってるから嫁ちゃんの両親も安心してると思うよ、なんてフォローしたらしい。
    いやいや、義母の理不尽な怒りやら孫フィーバーでどれだけ旦那と喧嘩したと思ってるの?
    義母の言動や行動の所為で実家からは離婚を勧められてるのに。
    嫁ちゃんは幸せねーなんて言われるけど、上っ面しか見てない義姉にだけは言われたくない。
    義母は義姉も結婚して出て行くから考え方が変わったのかな、なんて言ってた。
    自分が結婚しても実家頼りたいからって的外れなこと言うな。
    義姉の世間知らずなところが大嫌い。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ