【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11536
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
      22/08/29 11:59:20

    韓流ドラマや韓流スターがお好きなのはわかりました。
    毎日朝から韓流ドラマ見て韓国料理食べて、BTSのMV見て。それは充実した毎日ですね。時間が有ればコリアンタウン巡り。羨ましいです。

    そんなに韓国が好きなら韓国に移住したら。
    その時は義姉さん、あなたのお母さんも一緒にお願いしましすね。

    あなたのお母さん、かなりの数の持病お持ちですから気をつけて下さいね。
    あなたのお母さんが飲んでる薬がソウルで手に入るかきちんと確認して行かれた方が良いですよ。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ