私勝ったよね?ってか圧勝?

  • 旦那・家族
    • 190
    • 匿名
      13/05/12 14:14:34
    買い物行ってたらいつの間にかレス増えてる。ちょっと見たけど勝ってるって人と負けてるって人、両方居るんだね。まぁ人それぞれ意見が違うのは仕方ないか。
    義弟夫婦には直接言ったりしてないから相手にされてないって言うより気づいてないんじゃない?まぁ今は嫁として私が勝ってるけどね。義弟嫁は義母の話とか「うんうん」って聞くだけのタイプだけど私はちゃんと自分の意見も交えて義母と会話するし。やっぱり結婚歴より一緒に過ごした時間が長い方が有利なんだよね。年3回くらいの帰省じゃあっと言う間に追い越しちゃったけど。あとは向こうの2人目とうちの子が同級生だから向こうに負けなければ完璧かなって思うけど何も習い事させてないみたいだから、どんどん差をつけてるよ。のびのび育てるとか本人が言ったら習い事させるとか言ってたけど、それじゃ遅いって気づいてないのかな?でもその気づくまでの間にうちは差をどんどん広げちゃうけどね。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ