【サンキュ】臼井愛美さん【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/11 17:54:32

    写真が必ずキメ顔なのがきになる。

    • 0
    • 13/07/05 15:21:03

    旦那27才で小4の子って

    • 2
    • 13/07/05 07:48:09

    ブログもサンキュも見てるんだけど、ビストロとか冷蔵庫とかは支給されてるのかな?
    前サンキュで最新冷蔵庫の特集に出てて、ブログで同じの使ってると書いてあったり、、ビストロも家で使ってるみたいだしモニターみたいな感じで貰えるのかな?

    • 2
    • 13/06/14 15:49:00

    私もすき!

    同い年だしもうすぐ私も三人目産まれるけど臼井さん並みに頑張れない(ノД`)偉いしアクティブだし見習わなきゃって思う。

    • 1
    • 13/06/14 15:38:34

    私も嫌いじゃない~。
    自意識過剰や食事が炭水化物ばっかとか言われてるけど、色々作ってて偉いな~と思う。 年も私とあまり変わらないのにおしゃれにも気を使って。 私なんて家事もおしゃれも手抜きしちゃってるもん。 ただ、雑貨をごちゃごちゃ飾るのは好きではないけど。

    • 1
    • 13/06/14 15:20:53

    >>7
    ハンバーグとパンとパスタばっかで太りそうな食事だよね

    • 0
    • 13/05/12 08:32:51

    >>8

    (笑)

    • 0
    • 13/05/12 08:27:21

    可愛いよね。同じ年なのに自分がババクさすぎて恥ずかしい。でも好きだ

    • 0
    • 13/05/11 02:33:58

    ブログ見てるけど臼井さんハンバーグ率高くない?

    • 0
    • 13/05/10 20:03:43

    >>3
    サンキュのテレビって何?

    • 0
    • 13/05/10 19:57:09

    サンキュ!トピへ

    • 0
    • 13/05/10 19:56:02

    総合作っちゃったんだ

    • 0
    • 13/05/10 19:54:31

    サンキュのテレビや、日曜か土曜の番組の中丸くんのコーナーとか出てました

    • 1
    • 13/05/10 16:59:25

    テレビ出たんですか?

    • 0
    • 13/05/08 21:57:07

    ん?なにに?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ