大っ嫌いな姪っ子に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • おばちゃん
    • 13/05/05 23:14:13

    6年もかけて集めたのが消されるなんて、ショックすぎですね。

    親が転げまわって笑うってのもムカつきますね!!それは話聞いているだけでムカつきます。

    うちは、親に言ったら多分全力であやまってくると思うので、言えませんでした。

    姪は悪い事したとは思ってないのか、ケロッとした顔で帰っていきました。

    2週間後にまた会うんだけど、オールスルーしたいです。出来ないけど、、、

    • 0
    • 13/05/05 23:13:31

    >>50
    いやーー息子くん可哀想(T-T)
    ゲームやらない人からするとゲームくらいでってなるけど、する人にとっちゃ大ダメージだよね
    でも義妹にビンタ凄い

    • 0
    • 13/05/05 23:00:21

    わかるよーー!!!
    うちは息子が集めたマックや映画館限定でDL出来るポケモンごと消されたよ。
    クッソ姪が鞄に入れてたのに漁って出して消したんだけど、息子号泣だしもう手に入らないしね。
    ゲームくらいで!と笑った義妹をビンタしてやったけど、姪は逃げるだけで謝りもしなかったわ。
    6年かけて集めたり育てたゲームだから本当に落ち込んでたのに転げ回って笑った義妹が未だにムカつくし、姪は逃げ癖付いてるし腹立つ。

    • 0
    • 49
    • おばちゃん
    • 13/05/05 22:48:12

    パスワード入れなきゃ消せないっての良いですね!!

    セブン限定アイテムとか、お金はかけていないので、まだ良かったと思えば良いかな…。

    • 0
    • 48
    • おばちゃん
    • 13/05/05 22:44:41

    ありがとう。

    適当に操作していて消しちゃたんだと思う。
    悪い事が重なってしまったのかな。普通に操作しているだけでは消えないですよね。

    • 0
    • 47
    • イギリストースト
    • 13/05/05 22:40:37

    >>36攻略見てやり直したところで、セブンの期間限定配信のアイテムは手に入らないよね…

    • 0
    • 13/05/05 22:40:15

    うちも娘に消された、何個かのソフト…
    簡単に消せちゃうのやめてほしいよね。消すときはパスワードいりますみたいなの欲しいよ

    • 0
    • 13/05/05 22:37:47

    それはショックすぎる。
    わざとやったの?
    間違えたの?
    間違えるにしても、選択しなきゃ村を消すって出来ないよね?
    でもたかがゲームでって思われそうで、言えないの分かる。
    うちの村の花やら家具やら差し上げたいよ。
    元気出してね。

    • 0
    • 44
    • おばちゃん
    • 13/05/05 22:36:44

    わざと消したわけじゃないから怒らなかった…。

    • 0
    • 13/05/05 22:35:02

    >>11 この手のレス絶対あると思った(笑)

    • 0
    • 13/05/05 22:32:10

    ドンマイ!悪いことしたのには変わりないのに、本人には悪いことしたよって怒らないの?

    • 0
    • 13/05/05 22:27:41

    >>38
    でしょ(T_T)これで4本目だよ。マリオカート、逃走中、ワリオランド。
    しかも実妹の子。妹に言ったら逆ギレ。親子で最悪だから出入り禁止にしましたとさ。
    今は平和です。

    • 0
    • 13/05/05 22:19:13

    旦那の兄弟の子も姪、甥っ子になるの?

    • 0
    • 13/05/05 22:19:13

    旦那の兄弟の子も姪、甥っ子になるの?

    • 0
    • 38
    • おばちゃん
    • 13/05/05 22:15:22

    道産子ばれちゃったね。別に隠してないけど笑

    ソフト盗むなんて、てぐせ悪いんですね。それは、犯罪ですよね

    • 0
    • 37
    • おばちゃん
    • 13/05/05 22:11:28

    なんで嫌いなんだろう…。
    旦那の姉の娘で、旦那姉は大好きなんだけど、娘が嫌い。


    データ消される 前はかわいいと思える事もたまにはあったけど、今はムカついてしょうがない。

    • 0
    • 13/05/05 22:10:33

    攻略本片手にやり直すしかないね( ´△`)私もやってるから消されたらかなりショックだな。まだ姪が好きなら許せるが大嫌いだと憎たらしいしね。

    • 0
    • 13/05/05 22:09:09

    >>11
    空気読めよ…
    おまえつまんないって言われるだろ?

    • 0
    • 13/05/05 22:07:37

    >>27
    はんべかいたって、主さんは道産子かな?

    • 0
    • 13/05/05 22:06:36

    >>27
    私なんかクソガキ甥っ子にモンハンのソフト盗まれたぜ…
    データ云々じゃねーよ(泣)

    • 0
    • 13/05/05 22:06:30

    >>30トピの流れが変わるからやめようぜ☆

    • 0
    • 31
    • おばちゃん
    • 13/05/05 22:05:09

    抱いてもらうかな。

    (ノ´∀`*)

    • 0
    • 13/05/05 22:04:12

    なぜ姪の事が大嫌いなのかが気になる(笑)

    • 0
    • 13/05/05 22:01:36

    >>8
    惚れた

    • 0
    • 13/05/05 21:59:41

    私も違うゲームだけど、旦那の甥っ子にやられたことがあるから気持ちわかるよ。私も怒れなかったけど、うちの息子が怒ってたw

    • 0
    • 27
    • おばちゃん
    • 13/05/05 21:56:33

    バナナありがとう。

    少し落ち着いてから、地形選びから完璧にやるね。 やる気出るかな…。

    消されたのに、気がついた時は心臓バクバク言って、はんべかいてました。

    冷静を保つのに必死でした。

    • 0
    • 13/05/05 21:53:00

    私旦那に麻雀データー消されてマジ泣きした(笑)
    主大人だわ。尊敬する

    • 0
    • 13/05/05 21:50:42

    大人な対応に拍手!私だったらその場で泣いてしまうかもw
    もう貸さなければいいね。勉強になったじゃないか(i_i)\(^_^)

    • 0
    • 13/05/05 21:48:46

    少しも文句言わなかったなんてえらいぞ。大人!

    諦めて寝よう。笑

    • 0
    • 13/05/05 21:47:51

    >>11
    あなただけだよ、そんな書きこみしてんの

    • 0
    • 13/05/05 21:46:33

    >>16チョコバナナクレープにしてくれたら食べるし。

    • 0
    • 21
    • おばちゃん
    • 13/05/05 21:46:25

    うん。
    私が貸したから悪いのは分かってる。
    誰にも文句言えないから、ママスタで愚痴らせてもらったの。

    「やりたい。貸して」と言われて数分貸しただけだったから、まさか全部消去されるとは思ってなかった…。

    • 0
    • 13/05/05 21:45:57

    何も言わなかったのね。
    大人だよ!きっと良いこともやってくるさ!

    • 0
    • 13/05/05 21:44:54

    地形選びから完璧にやるしかないね。

    • 0
    • 13/05/05 21:44:50

    あらあら…最悪だね。私もどうぶつの森プレイしてるから気持ち分かるよ。

    • 0
    • 13/05/05 21:44:40

    うちはめいっこも甥っ子もおらひんもん

    • 0
    • 13/05/05 21:43:47

    バナナ食べる?

    • 0
    • 13/05/05 21:43:11

    全然違うけど、スーファミの時に身内とかがぶつかってデータ消えたりしたよね。
    猫とかが消したり。
    あー!!ってなるけど、もうどうしようもない怒り。
    最近のゲームはセーブが飛んだりしないから、余計にショックだよね。

    ( i_i)\(^_^)

    • 0
    • 13/05/05 21:42:53

    >>11過去を責めても仕方ないでしょ。

    • 0
    • 13/05/05 21:42:45

    文句も言わず帰ってきた主さん、偉いわ…(ノ△T)

    うちも家族でとび森やってるけど、息子が勝手に私の部屋の家具を動かしただけでブチ切れる…。
    反省しなくちゃだ。

    • 0
    • 12
    • おばちゃん
    • 13/05/05 21:42:00

    トピック立てて良かった。
    みんなありがとー♪

    ママスタ住人様。
    優しいね…。
    ショックすぎて何もやる気おきない…

    • 0
    • 13/05/05 21:41:19

    そんなに大嫌いな姪ならなぜ大切な物を触らせたの?それは主の落ち度だよね。姪がかわいそう。

    • 0
    • 10
    • 汚弁当のprofessional
    • 13/05/05 21:41:18

    抱いてやる!

    • 0
    • 13/05/05 21:41:01


    私も、とび森でおいしいフルーツを増やすためにせっせと頑張ってたら、息子が木を切りまくってしまって、泣けたわ~


    主さん、また頑張ろうぜ!!!
    お互いよい村を作ろうよ!!!

    • 0
    • 13/05/05 21:40:12

    抱っこしてやるから来い。

    • 0
    • 13/05/05 21:39:40

    (--、)ヾ(^^ )よしよし

    • 0
    • 13/05/05 21:37:36

    あらま…何と慰めてよいやら(ToT)

    • 0
    • 13/05/05 21:37:32

    それは悲しいね。私もやってるから、想像したらつらすぎる。

    • 0
    • 13/05/05 21:35:00

    なぐざめて…になってる時点で相当ショックなのね。

    私もとびだせプレイしてるから、気持ちは分かるよ~てか、私なら文句いってしまうかも…
    主さん、大人ね。

    • 0
    • 13/05/05 21:34:52

    ドンマイケル

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ