便所行かせず失禁・前日の給食強制…神戸の小学校で

  • ニュース全般
    • 223
    • 匿名
      13/05/04 02:58:23

    >>148
    私がこの子の母親だったら、言われた通りに休み時間にトイレに必ず行く事を注意した上で、お漏らしの片付けしてくれたであろう担任にも謝った後で一言言いたい。
    まず尿意を感じてから40分も我慢出来ると思う?大人でもかなりきついと思うよ。
    それとこれを体罰じゃないなんて言えるなんて、もしこの子があなただったら「私が悪かったからしょうがないか」なんて次の日も元気に登校出来る?
    今の時代の先生は大変な仕事だけど、漏らしちゃう事くらい想像つかなかったとしたら、それはそれでちょっと…って感じじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ